jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

あっという間に・・・

 

ハロウィーンの季節も秋の台風の疾風のごとく過ぎ去っています。

 

歯の治療をしてから、身体じゅうが痛く、ふわふわと宇宙を漂っているような感じです。

 

まずいまずい・・・

 

この3年間怒涛のごとく猫活動をし続け、自分の人間の身体をいたわっていなかった報いが来ている気が致します。

 

なんだか服が緩いと思って体重計に乗ってみると44,4キロという天使の数字になっていました。

ついに中学2年の時の体重になっておりました。。。

 

中学3年生にクラブ活動を止めてデブになったと実感して以来、ずっとデブのままの体重をキープしていて、自分がデブの身体の器に入っているという感覚でずっといた為、なんだか変な感覚です。

 

ようやく天使界の天使になれるかも、と喜びながらも、やはりふらふらとするのは、いけません!

 

今天使になってしまったら残っている母と弟、そして餌やりをしている猫達約50匹が困るだろう、とちょっと焦っております。

 

以前はいつでも上に帰る心構えと準備をしていたのですが、一人前に、心残りというものが芽生えてしまいました。

 

もう少し自分の身体をいたわろうという気になっております。

 

連日連夜、寒空の下の捕獲も今週はちょっと休んでおりました。

 

でもまた仔猫が現れたから捕獲保護して欲しい、とか、あちらからもこちらからも無常な依頼が参ります。

 

この全部我が身で責任を負わなければならないという思い癖、負のエスリック・コードも断ち切り、もっと他にできる人を!!!と天界に強く願い唱えております。

 

そしてここ最近、市議会の議員さん達と面談する機会を何回か頂いております。

 

これまでの活動のこと、困っていること、里親募集のことなどもお話ができ、一歩前進したと感じております。

 

3年前よりも確実に猫活動はこの地域に浸透してきており、理解者も少しずつですが増えていると感じております。

 

天界はやはり猫を通して試練と学びを課して参ります・・・

 

でも、苦しみだけの試練と学びは手放し、自分の中の魂の思い癖も手放す良い訓練を与えて頂いていると感じております。

 

f:id:jupesjupes:20201029124316j:plain

この子達にも癒されました・・・