jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

先日の投稿です。

今日も11月とは思えないほど、暖かい、と言いますか、生暖かい風が吹く、不思議な朝を迎えました。

 

空気が湿度を含んだ、まるでお湯のような暖かさでふんわりと包まれるような感じはまるで精霊の世界に入っているような感覚に陥ります。

 

現実から逃避したい日々です。

 

意識は3次元にありますが、魂は上の方に存在し、見下ろしているように努めています。

 

現実の世界は本当に皆混乱して複雑怪奇極まる感じです。

 

私はあの野生児仔猫ジョー君に6月頃にテレビを破壊されて以来、要らない情報メディアから断たれ、世間のエネルギーにイラつくことがとてもすっきりとしたエネルギーとなっていますが、話し掛けてくる方々はやたら恐怖をあおるようなことをおっしゃり、政府の陰謀に振り回されて魂をやられている、と感じます。

 

トレンドを追うことを止めると楽になりますね。

 

どうせ皆、今起きていることを必死に大騒ぎしても、数か月経つとほとんどの情報は記憶の彼方に追いやられ、昔ばなしになってしまいます。

 

 

ただひとつ良かったことは、世間の人達がマスクを着けるようになり、清潔感も増したことです。

 

私も高校を卒業するくらいから急に潔癖症候群のようになり、マスク常用、徹底的に除菌、手洗いうがいばかりをしていて、周囲から変人扱いを受けていたのですが、この習慣が普通に受け入れられるようになって、自分もようやく普通のレベルとして周りから受け入れられるようになった、とほくそ笑んでおります。

 

 

 

そして、猫活動もますますハイレベルに・・・