jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

終焉・・・

昨晩、

 

およそ2年に渡って心を痛めて通っていた「孤独死をしたおじいさん宅」の問題は

 

毒殺の犠牲となった多くの猫ちゃん達の最後の生き残りの茶白君の痛ましい死をもって終焉を迎えました。

 

天使達と共に昇天して頂いた後に、Sさんと共に、エリザベスやエイミーちゃんの眠る団地のお庭に埋葬させて頂きました。

 

名無しのままではこの子の生きた存在意義や証がなくなると思い茶色の毛から

「チャムエル」という天使の名前を付けさせて頂き見送ることができました。

 

少なくとも4人の人間が涙を流し死を悼んでくださったことで、チャムエル君の魂は救われたことでしょう。

 

 

 

チャムエル君に

何度も深く考え、