jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天界の瞑想会にお越しくださり感謝申し上げます!

12月23日の瞑想会では、師走にもかかわらず多くの皆さまがご参加してくださり、猫ちゃんシェルターがいっぱいになるという喜びを頂きました。

 

心より天界より感謝申し上げます!

 

猫ちゃん達も生徒さまと一緒にいたいのと瞑想にも参加したいというそぶりを見せ、ずっと生徒さまの足元に寝そべっておりました。

 

お部屋中に天使達が舞い、虹色の光で包まれていました。

 

師走のお忙しいなかのご参加、心より有難く感謝申し上げます!

 

天界の最高最善の愛と光を

 

感謝申し上げます!