jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天界の瞑想会にお越し頂き感謝申し上げます。

先日開催された、27日日曜日の「天界の瞑想会」では、予想外なほど多くのご参加者の皆さまが集ってくださり、盛況となりました。

 

ハウスの猫ちゃん達もいつもよりもにぎやかな日常に大興奮でした。そして猫ちゃん達もクライアントさま方も至福の歓びと共に時間を過ごすことができました。

 

ニューフェイスの白ちゃん(仮名)も、く女神のようにケージの中に神々し君臨し、参拝者に尻尾を高く掲げて歓迎してくださいました。

 

 

師走のお忙しい中、集まって頂いた皆々様に感謝申し上げます!

 

また2021年もどうぞよろしくお願い致します。

 

すべての存在に天界の最高最善の愛と光を!

 

 

f:id:jupesjupes:20201228102629j:plain

 

淡路島のジョヒエル姫より