jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

誤解を・・・

 

先日のブログで少々誤解を招いてしまったかも知れないこと、お詫び申し上げます。

 

猫活動が自己満足の世界、と書いたことで異なる見解を招いてしまったようです。

 

自己満足 = 自己の魂の目的の達成したことによる満足

 

ということです。

 

「天界から与えられているミッションをまっとうすることで、魂の底から歓びを得る」

 

ということを言いたかったのです。

 

天界のミッションは人それぞれ違いますから、なんでも良いと思います。

 

私や、私の周囲の人達や生徒様方は、天界から「地球の精霊達の手助けをし、地球を癒しなさい・・・」のように言われていると思います。

 

壮大な表現ですが、ただ、目の前に現れること= 天界のミッションですから、それが猫であった、ということです。

 

他の人達は、また違うミッションが来ることでしょう、例えば孤児を助けなさい、とか、生活の困窮している人の手助けをしなさい、とか。

 

猫活動が天界のミッションの方々!共に頑張りましょう!

もう少しだけ・・・

 

LOVE & LIGHT

 

f:id:jupesjupes:20210114115740j:plain

遠くから応援してます