jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

うさぎ先生とエン&ジェルちゃん

最近、特にうさぎ先生がエンちゃんとジェルちゃんにウォーク・イン(魂が入る)している気が致します。

 

エンちゃんとジェルちゃんにうさぎ先生は交互に入っている気が致します。

 

かつて、昔飼っていた犬のボンがうさぎ先生にウォーク・インをしていると感じておりましたが、今度は、猫に入ったようです。

 

まるで飛び石のようにポンポンと軽々と入っては出ていく、ような感じです。

 

このように亡き愛する存在の魂が、地上のかつてのやはり愛する人に再会し、癒し元気づけ慰めるために身近なペットさんに入る現象はよく見られます。

 

以下の動画で納得します。

 

 

www.facebook.com

 

www.facebook.com

 

 

 


ペロペロうさぎ

 

母を舐めまくるうさぎ先生


ぺろぺろうさぎ

 弟を舐めまくるうさぎ先生

 

 

www.facebook.com