jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

18匹・・・

2月2日の節分の夜、我がエン・ジェルちゃん達は、鬼が入ったように大暴れをしておりました。

 

この日の鬼エネルギーはやはりすごいものを感じておりました。

 

特にエンちゃんの目つきが殺気立ったものに変わり、狭い部屋を爆音を立ててジャンプしたり走り回り、挙句にクローゼットに隠していた捕獲用の猫おやつの袋を食い破り、鬼のように喰らいついていました。

 

その姿はまるで制御不可能な鬼!といった感じでした。

 

それが真夜中の12時を過ぎると、ふっと何かが抜けたように静かになり

いつものぽっちゃり系アイドル・エンちゃんに戻っておりました。

www.facebook.com

そして翌日、例の多頭餌やり現場の捕獲に早朝6時から行ってみると・・・

 

予想以上の数がわんさかと捕まり、早朝だけでも13匹捕獲となり、捕獲器が足りなくなってしまい、捕獲器を持っていらっしゃるボランティアの方々に電話をかけまくり、更に捕獲器を集めて、近くのお宅でも捕まった猫の数を入れると、結局この3日間で合計18匹の捕獲となりました。

 

ご依頼くださったFさんとMさんご夫妻には鬼が入ったかのように、ものすごい勢いでのスピーディ捕獲劇が展開されていました。

 

やはりこの時期の鬼が入ったとしか思えません。

 

しかし、聖なる神のような鬼です。

 

鬼神・毘沙門天

 

大天使ミカエル

 

の御力に違いありません。

 

特にFさんは

 

「猫の命が一番、猫第一、猫優先、人間の強欲のせいで猫が犠牲になっているだけ、猫から多くを学ばせて頂いている、猫に酷いことをする人間は必ず報いがくる、猫を大事にすると恩返しがある、猫を知らなかった時は自分はくだらない人間だった猫を知って人生が変わった・・・」

 

のようなことを繰り返しおっしゃっいます。

 

猫の精霊が入ってFさん達を動かしたとしか思えません。正義の味方、大天使ミカエルの清々しく気持ちの良いエネルギーを感じます。

 

[http://:title]

 

 

解き放される雄猫達