jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

サプライズ!

 

今日、グレーテル君とミケル様の里親のKさまから鳥取のサプライズな贈り物が届きました!

 

Kさま!

 

お心のこもった温かい贈り物を頂き感謝感激です!

 

ありがとうございます!

 

エンちゃんとジェルちゃんも未知のギフトにワクワク興奮していました。

 

 

f:id:jupesjupes:20210425164537j:plain

エンちゃん疫病退散!

 

f:id:jupesjupes:20210425164439j:plain

白いブラウス、白い靴下、猫ちゃんタオル、甘酒、おつまみ などなど!嬉しいです!

 

ジェルちゃんはここ4日ほど、吐いたり下したりで何も食べられませんでしたが、今日急にドライフードをカリカリと食べ始めました!

 

疫病退散の甘酒のおかげです!

 

感謝感謝