jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

満月おめでとうございます!

4月27日は満月ですね!

 

すべての存在に天界の無限の豊かさを!

 

f:id:jupesjupes:20210427110331j:plain

 

f:id:jupesjupes:20210427105946j:plain

満月と鳳凰

しかし、人間界、3次元に生きていると「お金」が掛かりますね~。

 

特に毎年この時期、金策に大わらわです。

 

いつも容赦なくどっと襲い掛かってくる税金に年金に様々な支払いに、と青くなったり赤くなったり・・・

 

まさに青鬼赤鬼のようになります。

 

これぞまさしく鬼の仕事の仕業かも知れません。

 

「お金」とは善にも悪にも変化するものです。

 

人を豊かにし幸せにしてくれる潤滑油のようなエネルギーであり、反対に「煩悩」「欲望」の具現化したものであり人間を磨いてくれる金属たわしみたいなものにもなりかねません。

 

私事ではありますが、当方は自分にはほとんどお金をかけることはありませんが、自営業の不安定な立場にもかかわらず、身の程知らずともいえる「猫活動」で湯水のごとくお金を使ってしまいます。

 

最近のどうぶつ基金の指定病院である立川市の「おおにし動物病院」は現金のみの受け付けであり、良い気になってクレジットカードを使ってあとの請求で真っ青になる、ということはまぬがれておりますが、毎日のように現金を引き下ろし、お金の重さに気が付かされています。

 

毎年、この時期は、お金の存在の重さを感じ、感謝し、そしてまた天界の奇跡を目の当たりさせられ信じゆだねることの大事さを再認識させられております。

 

天界の大天使ガブリエル、大天使ハニエル、イシス神、クレオパトララクシュミー鳳凰、そして徳川家康公、紀伊国屋文左衛門公、渋沢栄一公!

 

今年も天界より黄金の金粉を注いでください。奇跡を宜しくお願い致します!

 

f:id:jupesjupes:20210427105704j:plain

満月のようなデザインの子に時々出会います。