jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

祝!戻ってきてくださった Divine Stone 

 

今日は、また精霊さん達のいたずらか、何だか、用事の日をいろいろと勘違いしていて、ぽっかりと時間が空いてしまいました。

 

これもきっと何かをしなさい、というサインに違いないと思い直し、先日、あるお方から送って頂いた貴重な貴重な「天界のディヴァイン・ストーン Divine Stone」の浄化の仕上げをすることに致しました。

 

かつて、ピラミッドストーンと呼んでいました、この貴重なストーンは、しばらくの間、私の手元からすべてなくなってしまい、もう2度と手に入らないと諦めていたのでした。

 

それが数日前に天界から

 

「以前、預けていたお宅から戻して頂きなさい」

 

と、ふっと言われた気が致しました。

 

思い起こしてみると、2006年からずっとお世話になり続けていたあるお宅の方に、そういえば、いくつかストーンをお預けしていたことに気が付いたのです。

 

お返し頂くことには、少々はばかれたのですが、天界は、

 

「ディヴァイン・ストーンに一度でも触れたものは、そのエネルギーはそのものの中で、消えることなく、一生の間、効果を発揮し続ける。故に、ディヴァイン・ストーンを手放しても問題はない」

 

とおっしゃいました。

 

そして、

 

「この地球上にはこのストーンを必要としているものがまだまだ数多くいる。そのものたちに、分け与えなさい」

 

ともおっしゃられました。

 

そこで恐る恐る、保管してくださっている方にお訊ねすると、とっても快く「今まで十分にエネルギーを頂いたから」とおっしゃり、こちらにほとんどをお返しくださったのです。

 

このストーンには本当に不思議な力があり、このストーンを持った方々から頂いたエピソードは数え切れないほどあります。

 

しかし、最初の頃はいろいろとトラブルがありました。

 

これまで高価な石をこんなにたくさん仕入れたのには理由があります。

 

仕入れた当時は、私はちょっと羽振りが良く(なんてね!)ラスベガスまで2回も仕入れに行ったのでした。

 

2004年にカリフォルニアで行なわれたドリーン・ヴァ―チュー博士のエンジェル講座で同じホテルに宿泊し、そこで深いご縁がつながったロシェルさんが、私にプレゼントとして、最後の日にひとつくださった、当時「ピラミッド・ストーン」と呼ばれていたその石は、帰国してから、数々の奇跡を起こしてくださいました。

 

その石にものすごくパワーを感じた、ある北海道の霊能者のような方が、自分のショップで売りたいから仕入れて来て欲しい、と何度もお願いをしてこられ多くを仕入れに行くこととなったのでした。

 

その方はかなり手広くご商売をしていらっしゃるやり手の方であり、芸能人の知り合いも多くいるとおっしゃっていました。

 

また私の生徒さまのお一人でご主人があるプロ野球チームのスポンサー会社の方がいらっしゃり、その霊能者の方が加工したピラミッドストーンのブレスレットを試しにある有名野球選手に送ってみようか、という企画案が沸き起こりました。

 

ちょっと面白そうな企画だと思い、北海道にあるチームのその有名選手に、生徒さまのご主人が直接手渡しに行ってくださったのでした。

 

その後、どうなったのか、活躍を注目していたのですが、その選手が、ストーンを手に入れた直後から、飛躍的に活躍され世界に羽ばたいて行かれたという事実は目を見張るものがありました。

 

ピラミッド・ストーンはエジプトが原産地であり、その石が採掘されたところは、ピラミッドのある砂漠地帯からのものだそうです。そして、そのストーンが粉末となり、ある特殊な焼き方で加工され、ピラミッド内と同じエネルギーに仕上げられるそうです。

 

フランスの数学者が発見したという、その計算式はとても複雑な数字の羅列であり、見せて頂いた私には、まったく宇宙の数字?というように理解はできませんでした。

 

しかし、エネルギーは、とっても感じ、明らかに効果も感じておりました。

 

その野球選手もDNAの中に中近東のものがあり、そのストーンとエネルギーがぴったりと当てはまり、最高の相性で効果を発揮できたのでは、と思いました。

 

しかし、ピラミッド・ストーンは良い作用をする反面、人間の本性をあからさまにさせるという効果も同時に発揮し、魂の浄化作用をさせる、ということも大いにありました。

 

ストーンを大量に発注して来られた北海道の方は、こちらのすべての在庫を持って行ってしまい、その後音信不通になってしまったのです。

 

注文したものの支払いをお願いしても返事がなく、姿をくらましてしまったのです。

 

あまりにも不誠実な対応であった為に、最後には「法に訴えます」とようやくつながった電話口でいうと逆切れをされ、激しい口調でものすごくこちらを責めてきた後に、やはり訴えられることを恐れたのか、一部を除いてほとんどこちらに返却して来られました。

 

その後、その方がどうなったのかは知る由もありませんが、たくさん裁判を抱えて四苦八苦しているという噂は聞いておりました。

 

こちらは、多くのストックを抱えることとなりましたが、それらのストーンをすべて浄化し、天界の光を当て続て、純金とプラチナ加工を施し、ピラミッド・ストーンを「天界のディヴァイン・ストーンDivine Stone」に進化させて、皆さまにご披露し、販売をすることとなったのでした。

 

歴史上でも、宝石が起こす奇跡や悲劇の物語は数多くあると思います。

 

石は人間の魂の本性を出させるのでしょうね。

 

Divine Stoneは魂が清らかでレベルが高い方が持つと、その周囲へも素晴らしい癒しの力を発揮し、最高最善の方向に導いてくださいます。

 

石を使って儲けようとか、自分だけが幸せになろうというような強欲で傲慢な人が持つと、大浄化が起き、持つものと周囲に、すごいほどのクリアリング作用が起きるようです。

 

やはり神秘の力のある石は、多くの不思議なことを起こすのでしょう。

 

祝! Divine Stone!

 

f:id:jupesjupes:20210511121254j:plain

エンちゃんジェルちゃんも大興奮

f:id:jupesjupes:20210511121214j:plain

触らないで!

 

f:id:jupesjupes:20210511121254j:plain

エンちゃんジェルちゃんの寝ている間に作業を