jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

フード・・・

今日は外猫ちゃん達のひと月分のフード買い出しに参りました。

 

松本さまの高級車を出して頂き量販店で大量のドライフードを購入致しました。

 

レシートを見ると

2がたくさん並んでいます。

 

f:id:jupesjupes:20210621144845j:plain

2が3つも!

あとはサプリメントとウエットフードも必要です。

 

外猫ちゃん達の為だけに、一か月にだいたい3万円超ほど掛かります。

 

これも地球で頑張って生き抜いている外猫さま方のためです。

 

頑張って働こう!と労働意欲も沸いて参ります。

 

また、定期的にご寄付やフードやおやつを送ってくださる、

 

Oさま

Kanonさま

Tamieさま

Ayaさま

Nさま

 

またその他の皆々さま!心から天界から猫ちゃん達から、深く深く感謝申し上げます!

 

最近は自分の食もますます細くなり食費も減りましたので、それを猫さま方に回していけると思っております。

 

このままいくと無食人種になれるかも知れません。それを目指そうかと・・・しかし、そうなると宇宙人か精霊か天使か、または亡霊になりそうで、せっかく地球にいるのですからもう少しだけ人間でいようかと思います。

 

以前の都心会社員の頃は、1000円ランチを安いと思い毎日のように上司、同僚また部下達の職場での愚痴を聞きながらランチを取っておりました。

 

更に毎晩のように仕事終わりには、飲み会に誘われ、終電ぎりぎり近くまで(新橋の頃は、よくTVニュースの街頭インタビューを受けました!)職場の愚痴、悪口また更には皆の将来の夢などを聞く日々でした。(以前もずっと聞き役でした・・・)

 

そんな無駄なお金を使い、無駄な時間を割いていた日々がはるか遠い幻のようです。

 

あの頃はまだ自分も少々野心がありギラギラしていた気が致します。

 

まあ、そういう時期もあったからこそ、人間界の修羅界常識を体感することができ、今につながる勉強になったとすべてに意味があるとは思います。

 

今は、飲み会の代わりに、夜中は餌やり、そして捕獲と猫のお世話に費やされております。

 

こんな日が来るなどあの当時は夢にも思っておりませんでした。

 

鳥取のTさまからなんとなんと高級なメロンの贈り物が届きました!

 

天界の天使からの無償のギフトです!

f:id:jupesjupes:20210621154147j:plain

超超超・高級メロン!もったいないことです・・・

 

 

f:id:jupesjupes:20210621154158j:plain

プレートに残った一粒のフードがハート形でした・・・