jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

8月8日、新月おめでとうございます!

本日、8月8日は、新月ですね。

 

末広がりな 八 八 が連続する豊かさを感じられる日です。

 

と、いっても外は大風に大雨の浄化中で、これも天界よりのお浄めの意味があるのでしょう。

 

すべての存在に天界の最高最善の愛と光と豊かさを!

 

 

そんな日に、黒猫仔猫ちゃん達のお届けがあります。

 

新月の力強いエネルギーを頂き行って参ります。

 

 

また昨日までにエンちゃんとジェルちゃんの攻撃をかわしながら、天界のパワーグッズを完成させておりました。

 

売り上げはすべて天界の活動、猫活動に使わせて頂きます。

 

最近は他団体さんへのご寄付も、今まで以上にさせて頂いております。

 

Facebookなどを見ると、こちら以上に、全国の猫ボランティアさんがご自分の人生や生活をなげうって気の毒な猫の為に尽くしていらっしゃるお姿を拝見し、少しでも手助けをしたくなります。

 

現地に行って一緒に捕獲保護できない分、少しでも経済的援助で助けてあげたい、と願います。

 

私も今まで天界の奇跡的なサポートによってなんとか生きております。

 

自分は生涯家を買うこともなく、遺すものもありません。

 

死ぬ時、跡形もなく、生きていた証拠すらなく消滅するのが最高の理想です。

 

生きている間に微力ながら出来うることをして消えたいと願います。

f:id:jupesjupes:20210808094005j:plain

ローマから天使のベルを直輸入致しました。

そこにプラチナと金で天界グッズに致しました。

天界のグッズをご購入の方へのプレゼントにさせて頂きます。

 

 

 

天界のパワーグッズ