jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

祝!黒ちゃん母娘ご家族決定!

先日の8月8日は「満月」ではなく「新月」でした!

 

大変失礼を致しました。

 

空を見上げても天候が悪く月が見えずに満月でもこんなものかな、と思って勘違い致しておりました・・・・

 

そして昨日は、黒猫ファミリー4匹の最後の母猫と娘猫のお届けに行って参りました。

 

お母さん猫は猫エイズキャリア、皮膚病持ちであり、更に人間不信の凶暴性あり、というかなりハードルの高いお方でした。

 

しかし、黒娘の方はまだお乳を吸っているという甘えっこで可愛い子でした。

 

その母娘がぴったりと寄り添って、舐め合い、健気に支え合っている姿に心を打たれたお優しい女性が、この子達が良い、と申し出てくださり、晴れてご家族さまになってくださることになりました。

 

場所もすぐ近くの東村山で、私の時々通う「青色申告会」のすぐお近くであるということが分かりました。

 

離婚後、おひとりで家庭的な居酒屋さんを経営し、叔母様の遺してくださった一軒家におひとりで住まわれていらっしゃるという悠々自適な方でした。

 

このお方はとても潔い、清々しく、真面目で、寛大で、お優しい、しっかり者の気持ち良いエネルギーを感じます。

 

すぐ近くにご家族さま親類一同さまがいくつかの床屋さんを経営していらっしゃるというなんだか、結束力も団結力もお強い温かい家族経営一族さまでいらっしゃいました。

 

黒ちゃん母娘達が家族の一員になったことも、皆さんが大歓迎でこれから毎日誰かと訪問してくださることになったそうです。

 

なんとも、現代社会では忘れかけていた「家族」というものを感じさせてくださいました。

 

こんな方々でしたら、安心して黒母娘を託すことができます。

 

黒ちゃん母娘のお部屋も無駄のないシンプルな猫部屋に整えてくださっていました。

 

動画はこちら

 

<iframe src="https://www.facebook.com/plugins/video.php?height=476&href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2F100001734950629%2Fvideos%2F274352490688364%2F&show_text=true&width=267&t=0" width="267" height="591" style="border:none;overflow:hidden" scrolling="no" framebかorder="0" allowfullscreen="true" allow="autoplay; clipboard-write; encrypted-media; picture-in-picture; web-share" allowFullScreen="true"></iframe>

 

 

記念写真を撮るのをつい忘れてしまいましたので、駅前の

 

志村けん」さんの銅像を代わりに載せます。

 

f:id:jupesjupes:20210812140639j:plain

志村さんありがとう!これからも宜しく!