jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

9月になりました!

9月になりました。

 

2021年も残り4分の1となってしまったのですね。

 

過ぎ去る月のカレンダーをめくって切り取っていくと、段々、カレンダーの厚みが薄くなって軽くなっていくことに、なんとなく哀愁を感じてしまうこの頃です。

 

そして今日の室温は24度になっています。

 

昨日まで3日間、連続35度になっており、夏の最後のあがきのように思えておりました。

 

天界のマスターに暑さの文句を言うと、「9月に入ったら涼しくなる」と聞こえておりましたが、本当にその通りになりました。

 

昨晩は、8月の清浄の為の大荒れ天候で、餌やり中も大雨の浄化で猫ちゃん達も出て来ず、また保護している仔猫達のお世話をしている最中も雷雨で、その後、帰るに帰れず、結局小雨になるのを待っていたら11時過ぎまで仔猫達と一緒におりました。

 

今、仔猫達は7匹ですが、明日、もう一匹増え、更に、あと2匹、そして今朝、新たな産まれたばかりの仔猫情報が入ってきた為、たぶん、今後11匹の保護の予定になりそうです。

 

いろいろと考えそうになると思考がストップして意識がどこかに飛んでしまい、瞑想状態になります。

 

特に過酷な餌やり最中、捕獲最中、猫トイレ掃除最中は魂が浮遊してどこかに飛んで行っております。

 

あまりにも過酷な作業の時は天界に入り光を浴びている感じになり、トランス状態になり反対に心地良くなって参ります。

 

ずっと以前からこういう癖があった気がします。

 

だから私はいまだに心身が健康なのだと思います。

 

過酷な現実をまともに心身に受けると、まるで交通事故に遭うくらい心身にダメージを受けると思うのですが、魂を逃避させてしまうと、心身も逃避したように守られるのです。

 

他の方々にもぜひお勧めしたい自己防衛術です。

 

そして今回、大変ですが、可愛い可愛い仔猫ちゃん達をお世話し、最高最善の家族を見つけてあげることが使命です。

 

仔猫ちゃん達にも最高最善の愛と光を

 

 

f:id:jupesjupes:20210901130819j:plain

真ん中の男の子、素敵な真ん中分けヘアスタイルです

f:id:jupesjupes:20210901130809j:plain

f:id:jupesjupes:20210901130814j:plain

懐っこい子です!