jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

アヴァンダンス

 

私は、今世ではお金持ちになる、ということにブロックが掛かっているようで、お金が入り出すと必ず全部出て行くという現象が起こります。

 

魂の中に刻み込まれてしまったものであり、今世の計画の一部、プログラミングのようで、どうすることもできません。

 

クライアントさまや生徒さま方にも、そのような方々が多く、「もし宜しければ、そのブロックを解錠しましょうか?」とお尋ねし、解かせて頂くことがあります。

 

しかし、過去世ではなんども裕福で恵まれていた時代があり、その度に物質的には豊かであっても、満ち足りていない部分があったり、また権力があった為に、命を狙われたり、危険な目に遭うことも度々あった為に、もうそんな目には遭いたくない、それ故、名誉欲、物欲などは排除して生まれてきたような気が致します。

 

しかし、天界は、あふれるほど裕福ではないけれども、生き延びられるだけの豊かさはくださる、という条件はくださったようです。

 

それで、有難いことに、過去も現在も、着るものはお下がりをずいぶん頂いたり、食料も度々差し入れがあったり、と本当に有難く、天界からのお恵みを感謝で押し戴いております。

 

最近も、生徒さまがたから旬の果物やお野菜をたくさん頂いてしまいました。

 

ほとんど野菜と果物しか食べない私は日々、食糧難に陥っており、頂く貴重な食材は本当に天からのお恵みだとつくづく心から有難く思います。

 

 

また猫ちゃんフードも最近はご寄付も増え、感謝感激です。

 

毎日、どんな天候の日でも正座をして待っている猫ちゃん達を思うと、行かないわけには参りません。。。

 

どうしても私は人や動物さんが飢えていると思うといてもたってもいられず、与えすぎてしまいます。

 

自分の食量は買わなくても、人さまへのお菓子や、猫フードだけは大量過ぎるくらい買い込み、与えすぎるくらいに与えてしまい、私の周囲にいる人も動物さんも皆、ふくよかになってしまいます。

 

これもきっと魂に刻み込まれた思い癖なのだと諦めております。

 

f:id:jupesjupes:20210907122747j:plain

高級有りの実さま!感謝です。商品券まで頂いてしまいました。なんと・・・申し訳なくも感謝でいっぱいです!

f:id:jupesjupes:20210907122918j:plain

f:id:jupesjupes:20210907122859j:plain

無農薬お野菜!たくさん頂いてしまいました。最高に美味でした!

猫フードは