jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

9月21日の満月おめでとうございます!

以下、昨日書きかけていたものです。

 

途中で気を失っておりました。。。

 

 

 

 

921日の  は、収穫を意味する「ハーベストムーン」とも呼ばれ、さらに今年は8年ぶりに「中秋の名月」と重なる。

 

 

とのことです。

 

今朝の8時AM頃、満月であったようです。

 

とても強いエネルギーを感じます。

 

 

この一か月ほど、日々の動きが激しく天界からの学びが次から次へと起こり、今までになく、思考がストップしてしまっておりました。

 

たぶん、神経内科に行ったら完全なる「うつ症状」と診断されることでしょう。

 

猫ちゃん達のお世話と仕事の時だけは、チャンネルが切り替わり、軽やかに身体も動き、思考も動くのですが、それが終わると死んでいるような状態になっておりました。

 

この1週間ほどほとんど食事を摂ることができず、しかし、まったく痩せていなく、エネルギーだけで動いているのだと思います。(すぐに体重は取り戻せます)

 

そう思うと天界の奇跡で生きております。

 

しかし、満月の日は朝からいつも大掃除をし、今朝はやろうとしてやれなかった換気扇の中のクリーニングに水場の大掃除をして、かなりクリアリングができてエネルギーを切り替えました。

 

この一か月間は、いったい何が起きていたのか、記憶が薄れてきそうですが、大変なことが次々に起きていたと思います。

 

9月15日未明、お預かりしていた1か月半のさび猫ちゃんが、私が帰った後で、部屋から消えてしまいました。

 

最初に報告を受けた時は、まだすぐ近くにいる、と感じました。

 

しかし部屋の中のどこを探してもまったく見つかりません。

 

こちらは、心臓停止するほど生きた心地がなく死に物狂いで探し回り、100枚チラシを刷り、ご近所にチラシを張ってポスティングをして、警察に届け、動物愛護センターにも問い合わせをしておりました。

 

生徒様方にも、天界のチャネリングをお願いしたところ、とても愛あるお優しいメッセージを頂きました。

 

私も自分の身に起こったこととなると、どうにも自我が入ってしまい、左脳も動くために、第三者に天界につながって頂き、チャネリングをお願いしております。

 

お二人のメッセージは、共に家の中にいる、外にいたとしても近くにいる、とても守られて元気でいるから大丈夫、賢い子だからこちらが安全な場所と分っているから遠くにはいかない、という有難いメッセージを頂き、勇気づけられました。

 

有難いことです。

 

私も天界のマスター達を総動員し、特に天界の探し物を見つけてくれる聖アントニウス、動物とのコミュニケーションを助けてくれる大天使ラファエル、そして天界のあらゆるサポーター達に祈りまくり唱えまくっておりました。

 

また、サビちゃんの心と魂に訴えかけて「戻っておいで!」と唱え、そして紙に「さびちゃんは無事に健康で戻ってきました!有難う」と書き出して、最後はさびちゃんを抱きしめ「帰ってきてくれてありがとう!」と言っているとてもポジティブなイメージを繰り返しておりました。

 

そうしていると、心ある方々からたくさんの情報が集まってきて、2件のお宅から、お庭を行き来していると伺い、行ってみると確かにそこにあのさびちゃんの写真そのものの姿がありました!

 

さびちゃんは、まるで子リスか、子ザルのように植木をよじ登り、庭を跳ね回り、生き生きと楽しそうにしておりました。

 

ほっとしたものの、複雑な気持ちになりました。やはり外の方が楽しいのかも。

 

しかし、このまま未手術のまま、すくすくと野性的な猫となって仔猫を産み続けていたとしたら、不幸の連鎖を起こします。

 

その後、4台の捕獲器をかき集め、さびちゃんの同線上に設置させて頂き、脱走から4日目にしてようやく捕まえることができました。

 

天界のすべてのサポーター達を総動員して4日目にして捕まったのです。

 

本当にこの脱走劇は多くの学びをくださいました。

 

この脱走がある前は、私のうつうつとした負のエネルギーが高まっていたのだと思います。

 

次から次へと容赦なくやってくる仔猫達、捕まらない母猫達、理解を得られないご近所の人達への焦りと苛立ちなどがうっ積していました。

 

何か嫌な予感も四六時中しており、そしてついに負のエネルギーが爆発した時に、さびちゃんが逃げたのだと思います。

 

しかし、しかし・・・余談があります。

 

やっと捕まったにもかかわらず、再び、さびちゃんは私が猫のお届けしている間に脱走してしまったそうなのです。

 

その脱走した箇所は換気扇の穴でした。

 

換気扇の穴から、閉じていた外の蓋を無理矢理こじ開け、2階から屋外に飛び出て逃げたそうです。

 

なんとなんと今回は、松本さまが、身を投げ出し、タックルして首根っこを捕まえてくださり、難を逃れました。

 

凄すぎます!

 

奇跡の捕獲劇でした!

 

月を司る、大天使ガブリエル、ハニエル、イシス、ラクシュミークレオパトラ

鳳凰よ、無限の豊かさを地球に・・・

 

f:id:jupesjupes:20210922154746j:plain

捕獲器でつかまったサビちゃん

f:id:jupesjupes:20210922154732j:plain

観念したさびちゃん