jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ディヴァイン・ベルが完成し、販売開始致します。

今日、10月26日は、最高の秋晴れになりました。

 

本日は、天界のご卒業生であり、こちらの卒業猫10数匹のご家族さまになってくださった、Eさまのお誕生日です。

 

Eさま!お誕生日心からおめでとうございます!

 

先日まで、ネコハイになっていた頭をようやく休め、滞っていた自分のことを少しずつ片付け始めております。

 

そのひとつ、8月にイタリアから輸入した「チューリップ・ベル」を「ディヴァイン・ベル 天界のベル」に仕上げるべく作業をしていて、未完成であったものをようやく仕上げることができました。

 

手作業な為に、ひとつひとつかなり時間が掛かってしまいます。

 

それで少々値段も上がってしまいました。すみません・・・

 

金箔などの材料も金の値上げでちょっと掛かってしまいました。

 

しかし、このベルは私も、もう15年もセラピーに使っておりますが、まったく劣化することがなく、一生ものだと思います。

 

軽く振って鳴らすと、そこが天界の領域になります。

 

天界の天使達、マスター達、高次元の精霊達が舞い降りてきて助けてくださいます。

 

ディヴァイン・ベル 天界のベル Divine Bell | エンジェルヒプノセラピー (angelhypno.jp)

 

f:id:jupesjupes:20211026142049j:plain

ディヴァイン・ベル

f:id:jupesjupes:20211026142100j:plain

ディヴァイン・ベル

f:id:jupesjupes:20211026142112j:plain

ディヴァイン・ベル

f:id:jupesjupes:20211026142117j:plain

ディヴァイン・ベル