jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

お祝いを頂き心から感謝申し上げます!!!

 

皆さま、昨日はたくさんのお誕生日お祝いメッセージを頂き感謝申し上げます!

 

また不在通知もたくさん入っており、宅配業者さんのところにいくと、満面の微笑みのドライバーさんに贈り物のお荷物を頂きました。

 

f:id:jupesjupes:20211108112408j:plain

高級チョコレートありがとうございます。



 

 

 

f:id:jupesjupes:20211108111010j:plain

歯医者さんの帰り、上から見た新宿御苑

 

 

f:id:jupesjupes:20211108110621j:plain

偶然見た時計が11時07分

f:id:jupesjupes:20211108111607j:plain

素敵なキャンドル、感謝申し上げます。

f:id:jupesjupes:20211108111551j:plain

生徒さまから頂いた素敵なコート!なんと申し訳なく・・・感謝申し上げます!

f:id:jupesjupes:20211108110945j:plain

高級果物・・・涙・・・




昨日は思った通り平穏には終わらない日ではありました


が、天界から寛大なギフトをたくさん頂きました!

 

帰ってきてから、返事を送り切れないほどのお祝いメッセージを頂きまして、本当に心の底から有難く感謝感激でした。

 

こんな私に、地球の心ある方々はなんとお優しい・・・と感動しておりました。

 

日頃、冷たい人々がいる中で、見えないところで皆さまから見守って頂いていることを実感し、厚いサポートを心の底から感じました。

 

心の温かいお優しい天使の方々・・・

 

心から感謝申し上げます。

 

皆さまに天界の最高最善の愛と光を!