jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

11月の満月おめでとうございます!

11月19日は、満月です。

 

すべての存在達に天界の最高最善の愛と光と、そして無限の恵みと豊かさを!

 

昨晩は、金色の9割満月の強烈なエネルギーの為であったか、クリアリングの浄化であったのか、体力精神力の限界か、自転車に乗って捕獲現場に向かう途中で意識が一瞬飛び、思いっ切り転んでコンクリートの道路の脇に放り投げられている自分がおりました。

 

まあ、単純に、この数週間ほとんど連日連夜の捕獲作業で睡眠時間が半分くらいになり、しかもこの3日間は、毎晩10時から家から南に30分掛かる場所でまずは捕獲を手伝い、深夜1時くらいに戻ってきて、今度は北に30分掛かる現場に行き、ひとりで早朝まで捕獲作業をしていた為、かなり限界まで来ていた気がします。

 

南の方の作業は、もうすぐオーストリアに旅立ってしまわれる方が心残りがないように、気になっている風邪ひきの猫ちゃんをなんとしてでも保護したい、ということで、最後まで手伝っております。

 

北の方は、駅の近くの公園に現れた、2匹の仔猫兄弟をなんとしてでも保護してあげたい、という猫愛の強い皆さん方の強い思いで後押しをされ、何とか捕獲したいと思い老体に鞭をうって毎夜毎夜、出ております。

 

北方面では、玉川上水の遊歩道では晩秋の深夜はしんしんと冷え込む中、静まり返った公園の中で休む場所もなくうろついていると拠り所のない、ホームレスさんの気持ちがよく分かる気がします。

 

しかし、深夜にもかかわらず、結構、遊歩道で運動している方々が多いことに驚かされます。

 

早朝、3時くらいになると、70代くらいと思しき男女が、颯爽とした恰好でウォーキングやジョギングをし始め、4時台には、グループとなって歩いてくる方々が増えて参ります。

 

5時台には、通勤ラッシュくらいと思えるほど、群れの流れになり、6時台にはそのほとんどの人々が、公園の広場に集合し、指先までシャキッと伸ばしてラジオ体操に参加しフィニッシュとなり、そして爽やかな達成感に満ちた表情でバラバラと解散となります。

 

手持ちぶたさであった為に、私も6時台のラジオ体操に参加してみましたが、小学校の夏休み以来久々の早朝の野外ラジオ体操でありました。

 

なかなか真剣にやるとハードなもの、と再認識致しました。

 

そんな日々で、猫に対して意識の高い良い方々の存在に救われる気持ちもしながらも、動物愛が強いと言いながらも、こちらにすべて丸投げで知らん顔をしている人々もいて、そういう人達の言動にイライラとストレスもかなり募っておりました。

 

昨晩は、お世話している黒猫ちゃんを抱っこしようとした時に、左膝に爪が食い込みおびただしく流血した後、その左膝を強打し、打撲になってしまいました。

 

これは、今日は「休止」というサインかも知れないと思い、帰宅するとそのまま床に転がり意識を失ってしまっておりました。

エンちゃん&ジェルちゃんもおろおろと心配しながらも、エンちゃんは、捕獲用のパウチを私が気を失っているのを良いことに、食いちぎり中身を吸い出していました。

ジェルちゃんは、私の髪の毛や顔を一生懸命舐めたり、私に乗っかったり、添い寝したりして、優しく介護してくれていました。

 

しかし、早朝、私が行かなかった駐輪場に、仔猫が出没していた、というお電話があり、まるで私をあざ笑うかのような神出鬼没の生態にがっくりと来ておりました。

 

ただ、今晩は満月であり、満月の夜は猫の捕獲成功率は高く、今夜こそ頑張って見ようと思っております。

 

大変なことが多い日々で、多くの方々から励ましのお言葉を頂き、また多くのご寄付を頂いてしまい、気持ちを助けて頂いております。

 

昨日は、団地のワンちゃんの去勢手術にHさまご夫妻に手伝って頂き、無事に終えることができました。感謝感謝

 

また毎月たくさんのキャットフードを多くの方々から頂き、私にはお洋服のお下がりや、野菜果物、お菓子、海鮮魚介類にお米まで頂き、それで生活が豊かに成り立っております。

 

人のお力はHuman Power! 素晴らしい、と感謝感激しております。

 

猫というのは、本当に人を揺り動かす力があると思います。猫が好きな人でも嫌いな人に対しても、多大な影響力があります。猫には時々、翻弄され惑わされ、戸惑わされます。

 

そのやり方は、精霊さんそのものであり、猫ちゃん達は、目に見える精霊さん達なのだと思います。

 

 

大天使ガブリエル、大天使ハニエル、大天使ジョヒエル、イシス神、ラクシュミークレオパトラ鳳凰徳川家康公、紀伊国屋文左衛門公、渋沢栄一公、福沢諭吉公よ、無限のパワーをもたらしたまえ・・・・

 

 

f:id:jupesjupes:20211119161215j:plain

満月のようなキゥイを頂きました