jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

新月・お雛祭り・3の日、おめでとうございます!

 

本日3月3日は、「お雛祭り」であり、そして「3月の新月」ですね!

 

 

しかも「『3』が2つも並ぶ」という、「3つも特別なもの」が含まれた

 

最強の日です!

 

「3」という数字は、少々悪魔的でルシファー的な要素があり、強いエネルギーを持っているそうです。

 

それはこの大変な地球を生き抜いていくには必要な要素、必要悪ですね。

 

今日は正しい願いが天界に伝わる日。

 

先程、外で鷹が舞っており、大きく雄叫びのように何度も鳴いていました。

 

特別なメッセージを感じます。

 

今日は、

f:id:jupesjupes:20220303085459j:plain

お雛さま、再登場

f:id:jupesjupes:20220303085507j:plain

チャー君が家に戻ってきたそうです!祝!

f:id:jupesjupes:20220303085641j:plain

新猫・長毛三毛ちゃん・早く家族が見つかりますように




いつもと違うことをやってみたり、良いことを考えてみたりしても良いようです。

 

しかし、メディアを見ると他の国でも心が痛むことばかりですね。

 

こんなぼんやりしたような穏やかな平和な国で、荒々しく悲惨な事件のニュースを見ると、まるで異次元の世界で起きているような非現実的なものにしか思えません。

 

目から入ってくるエネルギーに苦しくなるため、テレビもつけないようにしております。

 

いまだに時代錯誤な戦争が起きるなんて許しがたいですね。

 

本当に心が痛みます。

 

地球の乗っ取りを計画している、たちの悪い宇宙人が欲深い人間に憑依して地球を錯乱させているのですよね・・・

 

反戦を大きく掲げていた「おしん」を書かれた橋田寿賀子さんも、魂の世界で憂いていらっしゃる感じがします。

 

人間だけでなく、巻き込まれている罪のない純粋な動物さんが犠牲になっていることを思うと、本当に胸が痛みます。

 

 

平和なひいずる国である、地球の反対側から、悪い宇宙人達が地球からいなくなるようにと願います。

 

多くの人々の正しく純粋な強い思いが集まって、エネルギー攻撃すると、たちの悪い宇宙人は居たたまれなくなって、もとの星に戻らざを得ません。

 

誰一人として自らもわざわざ戦争に巻き込まれたいと願いませんし、無関係な動物さんを犠牲にしたいと思わないでしょう。

 

「3」の日に、多くの人が同じ思いになって、悪い宇宙人よ、もと居た宇宙に帰れ!と心の底から強く願って頂きたい、です。

 

地球のすべての存在に天界の愛と光を!