jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

満月おめでとうございます!

3月18日の満月心よりおめでとうございます!

 

地上のすべての存在に、天界の無限の豊かさを!

 

関東はあいにく朝から雨模様で肌寒く、昨日までの室温20度が、13度まで下がっています。

 

(先程、餌やりから戻って参りました。骨の髄までずぶ濡れになる、とはこういうことですね、と思いました・・・)

 

昔の人も「三寒四温」とはよく言ったものですね。

 

餌やりの場所で、最近は土埃が舞っていてフードが土埃にまみれて猫が可哀想であり、湿り気が必要だったのだと思います。

 

相変わらず、良い出来事と良くない出来事が繰り返し起こります。

 

ルシファーちゃん達から頂く、UP&DOWN、飴と鞭の常套手段の学びの刺激にも慣れてしまい、無感情で冷静になってしまう自分がおります。

 

 

良かった出来事として:

 

昨日、ようやく「メイちゃん」のお届けに行って参りました!

 

Hさまご夫妻のお助けを再びお借りし、ご夫妻のなれそめのロマンティックなお話など拝聴する楽しく快適なドライブで、新・ご家族さまにお届けをして参りました。

 

Hさまご夫妻ご協力を有難うございます!

 

本当は先週のお届け予定のはずであったのですが、慎重でおっとりタイプの新・ご家族さまは、ケージ購入にお悩みであったのと、腰の緊急手術も重なってしまったとのことで、1週間延期になってしまったのでした。

 

最終的にケージは松本さま宅に余っていたという、高級ケージをお譲りすることとなりました。

 

新・ご家族さまのお宅に着いた途端にホームエレベーターで4階までケージを運び、Hさまご夫妻と共に、パズルのように難解な高級ケージを試行錯誤の後に組み立てて、メイちゃんに入って頂きました。

 

メイちゃんはとても警戒心の強い子で、こちらに来てから最初から最後までケージから出ない子でした。

 

元の虐待飼い主や、例の亀おやじに棒で叩かれていたなどのトラウマがあり、人間不信になっていたのでしょう。本当に可哀想な境遇の子でした・・・。

 

2ヵ月間、保護している間に徐々に慣れては来たものの、時々、フラッシュバックがあるのか、きまぐれなのか、思い出したように、猫パンチをお見舞いしてくるために、最後の手段は、以前、動物病院で見た「ペットグローブ」をはめて、何をされても痛くもかゆくもない手で撫でたりさすったりグルーミングをすることで、ようやくメイちゃんも心を開くようになったのでした。

 

今までも、凶暴な猫ちゃんが慣れてきた途端に、ベストなご家族が決まり、最高のタイミングで旅立つことになるのが、いつも起きるパターンです。

 

しかし、どうみても完璧な美しいブランド猫ちゃんであるメイちゃんは、新・ご家族さまの都心にある4階建てエレベーター付き、超リッチ鉄筋ビル豪邸にとてもお似合いでした。

 

これからはご家族さまと1人と一匹の生活になるのですね。

 

Hさまご夫妻とも噂をしていたのですが、都心で4階建てのビルにお住まいの独身であられる、新・ご家族さまは、超がつくエリートであり、お生まれもお育ちも良く、頭も良くイケメンで性格も良くという、天は二物を与えず、どころか、三物も四物も与えて頂いている畏れ多いほど完璧なお方で、きっとこれまでモテモテにモテたに違いありません。

 

奥方の座を狙うべく襲いかかってくる自信のある美女(鬼女)たちも多かったことでしょう。

 

優しい温和なお方ですから、それをかわすのが想像を絶するほどに大変であったでしょうね。

 

最終的に人間の女性ではなく猫ちゃんの女の子をお嫁様にお迎えになられたのは大正解だと思います。

 

天界の見解でも、これからの地球ではこれ以上、人間の数を増やすことなく、今すでに飽和状態の人口数からどんどん数を減少させていき、人間対精霊の数を逆転させ、地球をもとの精霊の星に戻さないといけない、ということです。

 

もちろん、必要な子どもは必要な人達のもとには産まれてくることになっているようですからご心配はいりません。

 

しかし、これまでの一般的な常識にとらわれて「結婚して家庭を持つのが人の道である」とか、「子どもを産み育てることで一人前になる」とか、という馬鹿げた(すみません!自分がよく皆にそう説教されていたので・・・)固定観念は葬り去られていくことでしょう。

 

メデタシメデタシ

 

バタバタの中で、記念撮影を忘れてしまったので、新・ご家族さまのHPを載せさせて頂きます。新妻?!メイちゃんの為に、夫?!であるご家族さまに収入を増やしてもらわねば。

 

スタッフ | DI歯科 世田谷オーラルクリニック | DI Dental Setagaya Oral Clinic (di-dental.com)

 

 

f:id:jupesjupes:20220305105805j:plain

新妻・メイちゃん

 

つづく・・・