jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

5月の新月おめでとうございます!

5月30日は新月でした!

 

天界の月を支配する

 

大天使ガブリエル、大天使ハニエル、大天使ジョヒエル、イシス、ラクシュミー鳳凰よ!

 

すべての存在に天界の最高最善の愛と光をもたらしたまえ!

 

 

今日はジェルちゃんの不妊手術が施されてしまいました。

 

いろいろと手違い勘違いがありまして。。。。

 

ジェルちゃんは手術済みの子でした。

 

このことは後程

 

しかし、ジェルちゃんは大天使ラファエルが見守る中で

大天使ミカエルの剣の執刀により、辛い記憶の過去や負のエネルギーも共に断ち切ってもらい、未来を切り開いてもらったに違いありません!

 

新月の日の必然であったのでしょう。可哀そうでしたが・・・

 

すべての存在に天界の最高最善の愛と光を

 

 

 

 

 

An Gel