jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

マミーおやじ 神様 私も買いました。

 

卒業生のTamieさまが、「マミーおやじ」さまという神様のお人形をお送りくださいました。

 

お姉さまが手作りでお作りになっていらっしゃるとのこと。

 

素晴らしいことです!

 

深い姉妹愛を感じます。

 

「マミーおやじさま」

 

神々しくも可愛らしいキャラクターですね!

 

鬼太郎の目玉おやじさまにも似ていますが、もっと高次元ですね!

 

キャラクター人形は2500円で販売されるそうです。

 

一生お守りになるもので、2500円はお安いですね!

 

私も一体、購入させて頂きました。

 

マミーおやじ(光と愛の根源の神)

マミーおやじ(光と愛の根源の神)

 

 

 

 

 

 

マミー