jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天界の奇跡 2

先日、こちらにお預かりしている仔ネコちゃんのうちの黒ちゃん&黒ちょっと白まじり姉妹が、神戸に旅立っていきました。

 

祝!ご卒業!

 

ご紹介くださったのは、2007年あたりからの、長いお付き合いのある生徒さまでいらっしゃいます。

 

お会いした当初から、世の中に天使のようなこんなに優しい方がいるなんて、と驚いたほど、地上の天使のようなお方でした。

 

職場の皆様も「神さま」と呼んでいらっしゃいました。

 

今回は、そのお方の妹さまのご主人さまが、埼玉県の単身赴任を終えられ、神戸に帰られるということで、そのお帰りの際に、こちらの黒仔ネコちゃん2匹をお連れ帰ってくださいました。

 

長いお付き合いの信頼の深い方々ですから安心してお任せできます。

 

この度は、その地上の天使さまのお姉さまのご活躍で、こちらの、

 

親子黑ネコちゃん3匹

 

おたまちゃん

 

エイト君

 

黑仔ネコ姉妹 2匹

 

合計 7匹が素晴らしいご家族さまのもとに旅立つことになりました。

 

なんとなんと有難い・・・

 

私のブログを見てくださっていたそうで、3名様が黒服を着て現れてくださったおかげで、黑ネコちゃん達は、

 

「おか~ん!やっと迎えにきとん?」

「ほんまにあいしとーよ。ずっと一緒にいてや~」

 

と、すでに神戸弁ですり寄っていました。

人と人だけではなくネコちゃんまで結び付けてくださった地上の天使さま

 

感謝でいっぱいです!

 

神戸までのドライブの長旅の疲れも見せずに、着いたとたんに食欲全開のようでした。

 

先住猫のノルウェージャンフォレストさんのシャーの洗礼にも負けずにどっしりと構えているそうで、すごい根性が座っています。

 

こちらにいた間、黒&黒とちょっとだけ白仔ネコちゃん達は、本当に無邪気そのもの、屈託ない精霊さんで、ちょっとだけ寂しい感じです。

祝!KOBE GIRL