jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

子ネコ達

この数日間異常な睡魔に襲われておりましたが、ようやく正常に戻って参りました。

 

目を閉じると目の裏に形ある光が見え、これは脳の病気か異常か・・・とちょっとだけ案じておりましたが、きっと夏の疲れが出たのだと思います。

 

または天使の祝福の

ようやく遊んでくれるようになりました

遊ぶの大好き

 

可愛いですよ。いかがですか?

 




光か、ルシファーの誘惑の光か・・・

 

今日は頂いた時間で気になっていた換気扇の大掃除をしました。

やはり空気の出入りは浄化に一番大事だと感じるのです。

 

こちらの捕獲作業はようやく少し静かになって参りましたが、私の代わりに生徒さま方の地方で2か所、子ネコが急に現れたというご報告がありました。

 

天界は使命の強い、お徳の高い方に、まるでピンセットでつまんで子ネコを落とすように、その人の目の前に子ネコを落とすのです。

 

子ネコは、「このいたいけで無防備で無邪気なものをあなたはどうするのですか?」と心を試す道具として使われています。

 

無視して見なかったことにして素通りしてしまうことは簡単ですが、その罪悪感のしこりは一生後悔として消えないでしょう。

 

もうなんとかするしかございません。動き出せば、最高最善の結果が待っているはずです。

 

 

このネコ活動は本当に心を試されます。

 

また人間の本性をむき出しにさせられて、見せつけられます。

 

ネコが好きであるという人も決して良い人ばかりではない、と諭されます。

 

毎日、いろんな人と会わされてむき出しの本性を見せられ、学ばされますが、大変疲れます。

 

でもあともう少し。

 

与えられている人間時間はとっても短いのです。

 

地球さんの時間にしたら、人間の一生なんてまばたきをする時間にも満たないでしょう。

 

しかし、今抱えさせられている問題も、信じられないほどの人間達のしでかしてくれた後始末ばかりで嫌になります。はあ・・・ため息・・・でもまた立ち直って頑張ります。

 

天界の最高最善の愛と光を