jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

報復の果て・・・

少し以前のことになりますが・・・

 

もう時効になりそうですから、記録しております・・・。

 

私はテレビを観ない為に、たいていのニュースは新聞とネットニュースからの情報となります。

 

(テレビをつけると目の奥が痛くなり、具合が悪くなったり、頭が痛くなるようになってしまいました。国民マインドコントロールの為のフェイクニュースが多すぎると感じます。故・志村けんさんのいらした時代が懐かしいですね。以前はもっと純粋にテレビが面白く、それほどフェイクではなかった気がします・・・)

 

いくつかのメディアのニュースで、どこかで見たことがあるような、うろおぼえの会社名とその会社にいた要人の名前を観ました。

 

そして、なんとなく記憶をたどっていると、以前の遠隔セッション中にうかがった会社名と名前であることを思い出しました。

 

私は世情にうとい為に、セッション中でも、その有名であるという会社のことを知りませんでした。

 

天界は、その会社は今は飛ぶ鳥を落とすような勢いがあるが、すぐに名を落とすようになり下降していく、なぜなら多くの人々の恨みや念を受けているからである、というようなことをうかがったと思います。

 

その後、こちらも記憶がすっかりと消えておりましたが、ネットニュースでも、新聞でも、繰り返し、その人が社長であった会社と社長の名前が目に飛び込んできて、気になり、そういえば、ずっと以前にセッションをした時にうかがった会社とお名前かも知れない、とだんだん記憶がよみがえってきたのでした。

 

 

ずっと以前、遠隔セッションでお話をさせて頂いた方が、その会社の要人の恋人であったということ、尽くし続けて結婚を約束をしていたのに裏切られた、いまだに結婚をしてくれないその人と妻を殺したいほど憎い、復讐を企てたいがどうすれば良いか、ということをおっしゃっていたと思います。

 

その方をサポートしている天界のマスター達と天使達は、

 

「心を鎮めて、他の道を行きなさい。あなたにふさわしい方向を探しなさい、あなたが何も行動を起さなくても、そあなたを裏切った人は社会的に大きな制裁を受ける、その人に関わるご先祖さま方とあなたのご先祖さまが、その人の行為を決して許すことはない、念を送るのも止めなさい。その人から受けた恩恵だけを感謝し、遠くから愛と光を送りなさい・・・」

 

というようなメッセージをお伝えしたと記憶しております。

 

また前世も観て頂き、前世でも、その女性は、その女性を裏切った人からさんざんな酷い仕打ちをされ続け、今世でも同じような目に遭わされていた、と気づきました。

 

もう同じようなことを繰り返さぬよう、今回の人生で与えて頂いている時間を大事にしましょう、ということで納得されてセッションを終えたと記憶しております。

 

数年が経って、天界のメッセージが、まさにその通りになり、その会社の要人は、社会的な制裁を受けて退陣させられ、会社も危ういところに立たされているようです。

 

その時、天界は裏切られたという女性に対して、「恨みの念を送ってはいけない」と申していましたが、人間ですから、やはり恨みつらみの念は全部は消えていなかったと思います。

 

しかし、自ら手を汚すような殺人事件などは、起こさなくて、本当に良かったと思いました。

 

復讐をしなくても、自然と社会的な報復を受ける、というメッセージそのままとなっていました。

 

やはり、天界のアドバイス通りであり、天界はすごい・・・と今更ながら思わせられました。

 

最近、私もネコを譲渡した人間達に非常に嫌な思いをさせられており、つい怒りと憎しみが沸き起こりそうになります。

 

すると天界は、

 

「怒りを鎮めて待ちなさい。ネコ達は大丈夫だから。その男は必ず報いを受ける。天界の愛と光を送り続けなさい」

 

というメッセージが参ります。

 

地上では迷惑を掛けないのであれば、たいていのことはして良い、と天界は申します。

 

しかし、他のものに苦しみを与えたものは、必ず報いが返ってくる、と天界は申しております。

 

人間に対しても動物さんに対してでも、また精霊さんに対してでも、それは同じであるそうです。

 

人がルシファーの誘惑に負けて、自我と我欲を抑えられずに犯してしまった行為は深く反省をすれば、天界は許しを与えてくださるそうですが、反省もなく、厚顔無恥で開き直る人には、必ずいつか深く反省を強いられる結果になるでしょう。

 

天界は人のすべて魂の奥底までも観ています。他人や自分を偽っても、すべて見透かされているのだから仕方ないですね。

 

 

天界の法則を皆が知る必要があります。

 

腹の内を見て見て