jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Happy Birthday To 星大先生

星大先生のお誕生日に、元教え子さんからスイスチョコレートが届きました。

 

元教え子さんは、私が最初に赴任した中学で中学一年生に英語の教えていた時の方です。

 

すっかりと大きく立派になって。。。

 

しかし、この間、コロニャーに罹ってしまったそうで、お見舞いの喉スプレーを送ったそのお礼のようです。

 

コロニャーに罹ってしまった方々が、最近私の周囲でもかなり増えて参りました。

 

皆が罹ってしまって免疫抗体が出来上がったらいい感じがします。

 

当人はちょっと辛いですが、これも地球の精霊さんから与えられた試練ですね。

 

 共に地球を乗り切りましょう・・・

 

   星大先生のBirthdayプレゼントのような高級チョコレートを有難う!Tさん! 

 

 

いつか星大先生のいらっしゃるところに行かせて頂きたいものです。