jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

アバンダンスを有難うございます。

満月の今日、たくさんのお恵みを頂きました!

 

玄関の前にはサンタクロースさまからの贈り物のような段ボール紙が!

 

西宮の元生徒さまからのご寄付です。

 

心温まる数々のギフトに感謝感激です!

 

色とりどりで、バラエティーに富んでいてさすが、才能豊かなお方と感じました。

 

ネコ達も皆、すかさず飛んできて喜んでおりました。

 

ご配慮お気遣いに心から有難く感謝申し上げます!

魅力的な贈り物の数々

 

また先日は鳥取の元生徒さまからはお梨さま

みずみずしいお梨さま

 

 

岡山のクライアントさまからはぶどうさま

 

貴族のようなぶどうさんです

 

 

ネコの捕獲をお手伝いしている方からはもも様を頂いてしまいました。

 

フレッシュな弾むようなもも様です

 

 

アバンダンスエンジェルからの豊潤なお恵みの数々・・・

 

ネコ活動をしていると心が疲れることが多くありますが、その合間に天界からご褒美の癒しと慰めが参ります。

 

先日は、ネコ多発地帯で住人の中で4人の女性達が率先して捕獲作業を頑張ってくださり、その中のバラ園のご夫人が、お隣に来ていた母ネコと子ネコ3匹を捕まえてくださいました。

 

これも何よりの天界のギフトです。

感謝感謝

 

その子ネコ達はまだ母乳が必要なほど小さく、こちらでは保護するのが難しいと思われ、どうしようかと案じていたのですが、ふと、あのご近所のNさんを思い出し、

今回はNさんが以前より、「子ネコがいたらぜひ預かります」とおっしゃってくださっていたご厚意に甘えさせ頂くことに致しました。

 

Nさんは今年、お酒による肝硬変で強制入院をさせられ、その間、私に家ネコを頼んできた方であったのですが、その後、生活を改め、ずいぶん健康的になってこられている感じがします。

 

また罪滅ぼしとお役に立ちたいという思いで、子ネコ預かりを申し出てくださっていたのです。今回の子ネコ達はNさんの癒しになるに違いありません。

 

天界は人の心の奥底まで魂の中まで観てご存じです。

 

試練をくださるのも、ねぎらいの贈り物をくださるのもすべて天界です。

 

すべてのことに意味がある。

 

努力に見合ったねぎらいもくださる。

 

 

 

 

 

 

 

天界の最高最善の愛と光を

 

感謝