jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

東京・クリスマス瞑想会のご案内

 

ようやく東京にて、天界の瞑想会を開催させて頂きたく、ご案内させて頂きます。

 

12月25日 日曜日 午前11時から午後3時くらいまでを予定しております。

 

体験ショート・ワークショップ | エンジェルヒプノセラピー (angelhypno.jp)

 

場所は昨年と同じ、

 

「小平のネコシェルター」

 

を使わせて頂きたく、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

お昼を挟んでしまいますが、ちょっとした軽食をご用意させて頂こうと思っております。

 

デリケートなお方にとってはネコ臭が気になるかも知れません。

 

しかし、その時間はなるべくネコ部屋を閉じておき、ネコ臭を遮断したく思っております。

 

場所が限られておりまして、今年も少人数の募集となります。

 

本当は定期的に開催しないといけない、と思いつつ、日々の予測不可能な雑務に追われておりまして・・・

 

言い訳がましいのですが・・・

 

つまり怠けていたわけです・・・

 

それではいけない!

 

と天界からお達しを頂いた気が致します。

 

ちょうど、今年の12月25日は、日曜日なのですね。

 

師走の一番お忙しい時だとは存じますが、この時期は毎年それほど、多くの捕獲保護活動を頼まれることがなく、少しだけ余裕があります。

 

しかし、やはり人間界的には、年末調整!年賀状!と慌ただしいのですが、言い訳はいけませんね・・・

 

この瞑想会を始めようとしたきっかけは、2004年に自分がニュージーランドオークランドに赴任していた間に、

 

「ここにいる間に、なんとかしてチャネリングを習いたい!」

 

と何かに突き動かされ、焦燥感に似た思いで、必死に参加をお願いした、霊能者のリネット先生の影響があります。

 

その直前に習っていたグループ講座でのエンジェルセラピストのリネット先生に、

 

チャネリング能力を身につけたいので、教えて頂けますか?」

 

と、お願いしたところ、快諾してくださり、ご自宅でプライベートの講座を開いてくださるという、有難いお答えを頂いたのでした。

 

そのエンジェルセラピーの師匠のリネット先生が、レンガ造りの南仏風な素敵なご自宅に私を招いてくださり、朝から晩まで、その地下室の講座部屋で、ご主人と共に2対1で、私にこれまで知らなかった知識を満載に取り入れてくださった濃厚な授業をしてくださったのです。

 

一日の講座の後、リネット先生が

 

「今晩、生徒さんの週に一度の鍛錬のための復習会があるから、ついでに出る?」

と訊いてくださいました。

 

こんなチャンスはめったにありませんから、

 

「ぜひぜひ!お願いします」

 

と答えると、夕食までご馳走してくださり、その後、ご自宅の地下室に続々と生徒さま方が5,6人ほど集まって来られたのでした。

 

リネット先生が、ホワイト・ボードにちょっとした課題を書くと、一斉に生徒さまがたは瞬間にどこかの世界に(宇宙界?マスター?天使?)につながり、あちらこちらから手が上がり、素晴らしい愛のメッセージを発しだしたのです。

 

どの方のメッセージを聞いても、プロフェッショナルなお言葉でした。

 

その1時間ほどのワークショップは、現実世界から離れた、なんともいえない心地良い空間で、感激したものです。

 

その時は漠然と、

 

「こんなことが日本でも出来たら良いな・・・」

 

と夢を見るような心地でふと思ったものでした。

 

その時は、それが一年後に、リネット先生を日本にお招きし、東京と和歌山で、講座とワークショップを開催することになるとは、夢にも思っておりませんでした。

 

そのリネット先生とご主人が、2005年、2週間、約100人ほどの人を動かした濃厚で濃密な講座開催の後で、ニュージーランドに帰国する直前に、先生は瞬間、天界とつながったようになり、瞳が違う人のようになり、

 

「あとはあなたが引き継ぎなさい」

 

とおっしゃいました。

 

そうおっしゃられた時の私はまだ抵抗があり、

 

「私には無理だと思います。自分はこれを趣味でやっていきたいのです」

 

と、瞬時に反抗するような感じで言ってしまったのでした。

 

すると素に戻ったリネット先生は、

 

「私はこれを自信を持って生業にしているのよ」

 

とちょっとむっとした感じで返して参りました。

 

きっとまだ私がスピリチュアルなものを仕事にするということに抵抗が強く、無償の趣味で無責任にやっていた方が気楽で良い、というところがあり、それを有償のプロで仕事をしているリネット先生からしたら、少々侮辱された感があったかも知れません。

 

リネット先生とご主人は、東京と和歌山にこれまでなかったようなスピリチュアルムーブメント旋風を巻き起こした後、まるで突風に乗って去って行かれるように帰って行かれました。

 

リネット先生の息子さまが、航空会社のパイロットであり、その飛行機に乗って帰って行かれたのです。

 

まるで天使の起した奇跡のような出来事でした。

 

お二人が残してくださったものは、後に数えきれないほどの人々にとって替え難い宝物になりました。

 

感謝してもし尽くせません。

 

その後、リネット先生の講座を受けた方々から、「復習をしたい、もっと教えて欲しい」と頼まれてしまい、それをきっかけに、リネット先生の教えをもったいなくも引き継がせて頂いた、わたしめが、少しずつ講座をするようになり、それが次第に進化していき、ある時から、天界のエネルギーを加えると、まったく別物のような膨大な量の講座になってしまいました。

 

最初のテキストはたったの2冊で合計50ページほどのものでしたが、現在は合計27冊で数千ページになってしまいました・・・なぜに・・・恐ろしい・・・

 

しかし、教えて頂いた天使学の基礎の部分はまったく変わらず、そのまま定着しています。

 

リネット先生とご主人に心から感謝しております。

Angel Therapy