jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

~天界の瞑想会にお越し頂くご予定の皆さま~

~天界の瞑想会にお越し頂くご予定の皆さま~

 

皆さまにメールをさせて頂いていたのですが、送れていませんでしたら、と思い、こちらで再度お知らせさせて頂きます。

 

~クリスマスの日に天界の瞑想会にお越しくださるご予定の皆さま~

 

皆さま、日頃大変お世話になっております。

年末のお忙しい中で失礼致します。

この度は、こちらで開催させて頂きます、

天界の瞑想会にお越しくださるというご連絡を頂き、心から感謝申し上げます。

ささやかな会ですが、楽しくお過ごしくださると幸いです。

実は私の方が、先日、歯の大きな手術を受けてしまいまして、

まだ顔全体が腫れておりまして・・・とってもお見苦しく申し訳ございません。

どうぞ見なかったことにしてください!申し訳ございません!

・・・・

そして当日ですが

11時の開催ということで中途半端な時間で恐れ入ります。

朝の11時から学園坂商店街の

「ぶらんこ」というお店の入り口を開けておきますので、奥まで入って頂き

スリッパを履いて2階にお上がりくださいませ。

現在、5匹の大人の大人しいネコ達がおります。お邪魔にはならないと存じます。

1匹だけ、「楽ちゃん(ラクシュミー)」ちゃんは甘えっこでギャーギャーと鳴いて

寄ってくると思います。どうぞよろしくお願い致します。

瞑想会では何かリクエストがございましたらおっしゃってくださいませ。

リラックスできる服装でお越しくださいませ。


内容は、天界の瞑想と去年に引き続き、ホワイト・イーグルの瞑想
そしてキリストと聖母マリアにつながる瞑想などをさせて頂きたく思っております。

どうぞどうぞ当日は宜しくお願い致します。

遠方よりのお越しを恐縮でございますが、お気を付けてお越しくださいませ。

感謝申し上げます。

天界の最高最善の愛と光を