jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Merry Christmas!

皆さま

 

クリスマスおめでとうございます!

 

輝く朝日が煌々と照る最高のクリスマスの朝となりました。

 

天界からすべての存在に最高最善の愛と光を!

 

私自身は、聖母マリアのもしかしたら、2000年くらい前に、母マリアも産みの苦しみ満ちた日だったかも知れず、それを共に味わったような一日でした。

 

有難い。

 

イヴとクリスマスの本来の意味は世界中の苦しむ貧しい人々や動物さん達のことを思いながら、キリストと聖母マリアの愛を分け与えるという日ですから、厳かに静かに過ごしたいものです。

 

朝から昔の教え子の子達からクリスマスサプライスがありました。

 

 

また夕方にはHさまご夫妻からのクリスマスお汁粉やたくさんのフードが届き、心に沁みる夜でした。。。

 

寒空の下で待っていた外ネコちゃん達には聖母マリアの贈り物として、缶詰をいつもより多く、ドライフードもちょっと良いものを贈りました。

 

 

 

 

                なぜかカワウソ

                イケメン君たち