jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

死にたい人へ 天使と悪魔(鬼)の言葉

ふとこんなメッセージが、両者から参りました・・・

 

 

死にたいと思っているあなたへ

 

<天使たちより>

 

待ってください。

 

まだ死なないでください。

 

あなたの場所はそこではありません。

 

その場所は、あなたの場所ではないだけなのです。

 

あなたは別の場所で別のものたちが、あなたを必要としています。

 

天使達はあなたを愛し、サポートをしています。あなたはまだ気付いていないだけなのです。

 

気付いてください。

 

別の目を開いてください。あなたの周りには恐ろしいものだけではないのですよ。

 

美しい輝くものたちがいることに気付いて、そして見てください。

 

この地球で、あなたが輝く時間はたっぷりとあります。

 

天使達と精霊達と共に生きましょう!

 

 

<地獄界の鬼たちより>

 

さあ、はやく死んでこちらにおいで

 

私たちは首を長くして待っていますよ。

 

もう人間など止めて、一緒に地獄界の鬼になりましょう。

 

人間は苦しいだけです。

 

こちらはやりたい放題好き放題ですよ。

 

欲望がなんでも叶うんですよ。

 

魅力的でしょう?

 

さあ、おいで

 

酒池肉林

 

欲望の世界へ・・・

 

 

天使たち

 

ダメです!

 

騙されてはいけません。

 

それはすべて偽り。

 

真っ赤な嘘です。

 

死んだあと、今の苦しみが、永遠に続くのです。

 

苦しみから解放されることはまったくありません。

 

その瞬間の痛みと苦しみが連続的に止むことなくずっと続くことを

 

想像できますか?

 

それが分かったら死にたいとは思いませんよね?

 

生きている間しか、人間にはチャンスがないのです。

 

生きて動ける間だけ、上に行けるのです。

 

死んでしまったら、下がるしかないのです。

 

悪魔や鬼の誘惑に負けてはいけません。

 

目の中のふたを取ってください。

 

その目の中に真実を見る目があります。

 

私たちの姿を見て、言葉を聞いてください。

 

あなたは無条件に愛されているのです。