jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ご寄付を感謝申し上げます。

確定申告の時期がやって参りました。。。

 

計算は一番、苦手な分野です。

 

うちのエンちゃん&ジェルちゃんが人間であったら手伝って欲しい、と心から願ってしまいます。

 

特にエンちゃんの頭脳明晰なところは、人間であったら、東大Ⅲ類に入れるくらいだ!と親ばかを認識しております。

 

こんなに賢く分かり易い子であったら人間でも良いかな、と思えて参ります。

 

ジェルちゃんはどちらかというと御茶の水女子大か、聖心女子大の雰囲気です。

この子も究極の甘えっこですが、賢く清楚な感じです。(時々、こほこほと咳をしながら吐くところも虚弱体質のお嬢さまっぽいです)

 

キャットフードがちまたでは1,5倍に値上げしてしまい心痛です。

 

一時、値下げをしていたドラッグストアが「この値段は2月いっぱいです」とおっしゃっていたにもかかわらず、間違えて教えてくれたようで、実は1月いっぱいでディスカウントは終わり、いきなり150円も値上げをしておりました・・・強く値下げを迫りましたが、やはり世情的に無理なようです。

 

今までは一日1000円くらいの支出が、2000円くらいになってしまいました。

 

これまでは会社員時代の銀座のランチ代くらい、と我慢をしておりましたが、これでは新橋の夜の居酒屋での割り勘の支出くらいと思えて参ります。

 

毎晩、同僚後輩先輩たちの愚痴を聞く為美味しくもないものを飲食し、楽しくもないものに、無駄に支出していたものが、ネコフードになっていると思えば安いもの・・・と自分を慰めております。

 

しかし、この間、通帳記入を致しましたら、どなたかが、

 

「アシナガ ネコ」

 

「キフネコ」

 

とお振込みをしてくださった方がいらっしゃいました。

 

気付かずに大変申し訳ございませんでした。

 

お心を深く深く感謝申し上げます。

 

多大なるご寄付を頂き、畏れ多くも感謝でいっぱいです。

 

 

今日も頑張って約60匹の子達に恵みを配って参ります。

 

 

今年はその分、収入を増やそう!と決意致しました。

 

 

 

皆さま方が当方で受けてくださる天界のセッション代や天界の講座代が、ネコさまのお恵みになります。

 

ネコさまと精霊さま方はつながっており、精霊さまと地球さまはつながっていますから、ネコさまのお世話をすると地球さまから感謝をされ、その人とその人につながるすべての良い人たちをお守りくださいます。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

天界の最高最善の愛と光を

 

ラクルカードを使います

楽ちゃん、宜しくね!