jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

雪の中の贈り物・・・

昨日の関東の大雪で地上がお浄めされた気が致します。

 

しかし、思った通り、餌やりの時間はいつもの2倍時間が掛かり重装備をしていたにもかかわらず、全身ぬれねずみ状態。

 

カイロ4つも濡れて冷えきっており、役に立たず、でした。

 

最近、一緒に餌やりをお手伝いしてくださっている方も、とても義理人情が深く、こんな雪の中でも来てくださいました。

 

素晴しい根性あります!

 

 

こんな中でも20か所、60匹のネコちゃん達は礼儀正しく雪の中で座って待っています。

 

餌を待っているというよりも、私に会いに来て励ましてくださる気がしております。

 

純粋で健気な姿を裏切れません。

 

ネコちゃん達、ありがとう!

 

雪の中でキラキラと光る宝石のような、またはほんのり温かい精霊ちゃんのようなお姿に癒されます。

 

私や私の行為を批判し度々バッシングし、邪魔をしていくる人が何人かおりますが、そういう人には、私の代わりに未来永劫餌やりをやってもらう特権をお与えします。

 

 

帰ってくると、Oさまより素敵な贈り物が届いていました。

 

まるで雪のクリスマスの贈り物のようでした。感謝感謝です!

素晴しい贈り物を頂き感謝感激です!

 

初雪が今年最後の雪になって欲しい、と願うばかりです。