jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天界の瞑想会・東京

本日の関東は、とても穏やかなお天気です。

 

開花宣言通りに、周りの桜もちらほらと咲き出しました。

 

餌やりをしている広場にある一本の桜の木のふもとに、3つフードを置かせて頂いているのですが、その桜の木は毎年3月中に、ひっそりと人知れず、こっそりといち早く咲いてくれて、まるで私をねぎらってくれているように感じます。

 

桜の精霊さまからの贈り物に感じて、有難く思います。

 

そこに冒涜のように缶ビールの空き缶を毎日、2本投げていく輩がおり、精霊さまがお怒りになっていると感じます。

 

何度警告文を張っても、一時は止まるのですが、またほとぼりが冷めた頃に、投げ捨てが再開し出します。

 

この輩は何も分かっていない最悪低能な人間と感じます。精霊さまからのお怒りの報復があることでしょう・・・

 

そういう人間のなんと多いことか・・・目に見えない世界を軽んじるとあとで必ず思い知らされることがあります。精霊さま方の怒りの炎が見えたとしたら誰も悪いことはできないでしょう。

 

 

 

さて2023年の最初の「天界の瞑想会」を行いたくお知らせをさせて頂きます。

 

昨年末にも行わせて頂きましたが、お越しになれない方もいらっしゃり、リクエストを頂きまして、有難く行わせて頂きたく存じます。

 

2023年4月30日(日・祝)11時AM から 3時PM までを前回と同じ場所で予定させて頂きます。

 

今年最初の瞑想会では、また昨年と違う天界のメッセージが来るかも知れません。

 

本当は関西にも伺いたいのですが、まだ外ネコちゃん達のお世話がありまして、もう少し先になりそうです。

 

関西の皆さまにはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません・・・

 

どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

皆さまに天界の最高最善の愛と光を

 

今日のエンちゃん

 

 

ギフト