jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

イベルメクチンを大量輸入してしまいました・・・

イベルメクチンを個人輸入で大量に購入してしまいました。
たぬきちゃん達の疥癬用なのですが、ちょっと買い過ぎました・・・
たぬきちゃんの疥癬はネコちゃんにもうつるということですので、もし、ネコちゃんの餌やりをしている方で、ネコちゃんご自身の疥癬たぬきちゃんの疥癬を見掛けた方は、このイベルメクチンを砕いてあげたら良いようです。
 全国のネコちゃん餌やりさんに格安でお分けしたいと思います。
欲しいと思われたお方は、Facebook か Instgramの

30個も

30個も

30個も

メッセンジャーでお送りくださいませ!