エンちゃんの「かいかい」病は、先日、ふっと天界から「服を着せなさい」という言葉が降りて参りまして、「以前確か買っておいたミツバチの服があった」、とクローゼットを探っていると、すぐに見つかり、速攻着せたところ、ぴたっと症状が治まりました。
まるで、お釈迦様が金の輪を頭にはめると、孫悟空の大暴れがぴたっと鎮まるように、魔法のようにエンちゃんは静かになりました。
10月くらいからエンちゃんの狂ったようなかきむしりと異常グルーミング、プラス、あらゆる隙間を見つけて外に逃げようとして、窓枠を爪掻き、網戸を破壊し、玄関からも脱走しようとしていた現象が、おとなしくなりストップ致しました。
見ているこちらがストレスで帰ってからもずっと疲れさせられて、こちらが病気になりそうでした。
この魔法の服、良かった・・・
そして昨晩、2度目のジェルちゃんの膀胱炎が発症し、すぐに「切干大根の煮汁」「プレドニン」「アモキシシリン」をチュールに混ぜ、無理やり飲ませて、お腹をさすり、天界のヒーリングを施したところ、ぴたっと症状が治まりました。
ふーーー
また母まで、「10月くらいから肩が締め付けられるように痛み眠れない」と電話が・・・
速攻、遠隔ヒーリングを施したところ、昨夜はよく眠れたと言います・・・
ふーーー
もう油断も隙もありません。
すべて誰かから私に送られてくる「念」が跳ね返り、私に関わる無害なものたちに飛び火してしまっているのでしょう。
これは許せん!
天界の正義のルシフェルの剣で成敗致します。
同情は禁物です。
少しでも、気を許すとするするするっと入り込んでくる、私が毎晩殺生、成敗しているゴキブリ、ナメクジみたいなものです。
どうしてもこやつらだけは愛することができない・・・いやらしいにくらしいやつら。どうしても前世の人間の姿がちらつきます。
油断できない、と気を張って生きております。
この3日間くらい、いろんなことが重なりました。大雨の中で餌やりも人から頼まれ2倍の時間がかかり、またバザーの手伝いも早朝からとか、やることが多すぎ・・・でもなんとか乗り切れました・・・奇跡の出来事に感謝しかありません。