jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天界のスーパー・ヒーリング・ジェムストーン…


新月の日に、構想1年、製作3か月掛かりました、新作の「天界のスーパー・ヒーリング・ジェムストーン」がようやく完成致しました。

ちょっとだけアピールさせて頂きます・・・失礼いたします・・

 こちらの天界の宝石は、天界のマスター達、天使達からの最高最善の癒しのエネルギーをすべて注ぎ込まれた、まさに「天界の癒し」そのもののストーンとして、いつもお持ち頂きたく願います。
 このストーンは天界のミカエル・ストーンを下地に使っており、ミカエル・ストーンのエネルギーとパワーも蓄えております。
 その天界のミカエル・ストーンに純度、99,99%のプラチナ箔を5重に巻き更に、24金、金箔をぜいたくに施しております。そのプラチナ箔と金箔は、日本の中でも、金の最高峰のものである、金沢の老舗の「カタニ」さんのプラチナ箔と金箔を使用しております。
 プラチナ箔と金箔の中に埋め込まれている表面と裏面の絵柄は、金沢の老舗「作田」さん製作の「天界の金蒔絵(まきえ)」が施されております。
 それらは古代より伝わる秘伝のホワイト・イーグルのシンボル・マークである「六芒星」と「十字架」を組み込み描いたものと、「天使のマーク」をその反対側に描き入れて、天界のバランスを示しております。
 
『天界のスーパー・ヒーリングストーン』は、持って頂くだけで天界のマスター達の最高最善の叡智と天使達のヒーリングのエネルギーを常に受け取っている状態となります。
 
このストーンのホワイト・イーグルのシンボル・マークの形には、2つの種類があります。
 
ひとつは「アダム」でもうひとつは「エヴァ」です。
 
「アダム」と「エヴァ」は、天界に生まれたすべての魂の始祖であり、私達すべての親とも呼べるでしょう。
 
「アダム」は、父なる力強さ、与える、基礎、権力 などを意味します。
エヴァは、母なる優しさ、受け入れる、賢さ、繊細さ などを意味します。
どちらをお持ちになって頂いても同じくらいのエネルギーがあります。
 
 
<効用>
 
・天界のアッセンディッド・マスター達からの最高最善の叡智を頂く
・天界の御使いである天使達に心身を守ってもらう
・天界のヒーリングによる心と身体の病気の癒し
・天界のヒーリングによる心と身体の健康を保つ
・天界のヒーリングにより精神状態を安定させてより良くしていく
・天界の光により周囲の環境をより良くし、平和な状態を保つ
・天界のメッセージを常に正しく受けることができる
・天界のメッセージにより人生の目的を見出していく
・天界の光によって食べ物や飲み物の毒素を減らし、健全な状態にさせる
 
<注意すること>
 
(水分に対して弱いところがあります)
・当ストーンはプラチナ箔と24金の金箔で覆ったジェムストーンであり、表面に防水加工を施してありますが、もし強化されたいと思いましたら、トップコートなどを塗って頂いても結構です。
・汗などで汚れたり濡れたりした状態を放置したままにおりますと、金箔が剥がれてくる可能性もありますので、はずした時は柔らかい濡れ布巾等で汚れをふき取り、乾燥したところに保管してください。
・このストーンは自然に浄化しておりますので、水で洗わない様にしてください。
 
(繊細なものです)
・重いものを載せない様にしてください。
・固い床などに落とさない様にお気を付けください。
・たとえ割れてしまってもパワーは落ちませんので、接着剤で着けて頂いても構いません。
*金箔塗料などが欠けたり剥がれたりまたは、破損してしまった場合は、無償で修理致しますので、その場合は送料の1,000円だけをお振込み頂きお送りくださいませ。
 
<使用方法>
・お持ちのお好みの柔らかい紐などで、ネックレスのように首に掛けてお使いください。身に着けているだけで、天界のヒーリング効果が得られます。
・他の方へのヒーリングや、場の浄化、そして食物のヒーリングや飲み物などにもお使いいただけます。
 
*手に持って頂き、天界のシンボル・マークを空中に描き、エネルギーを強化することもできます。
<使用方法>
・お持ちのお好みの柔らかい紐などで、ネックレスのように首に掛けてお使いください。身に着けているだけで、天界のヒーリング効果が得られます。
・他の方へのヒーリングや、場の浄化、そして食物のヒーリングなどにもお使いいただけます。
高さ 2,5センチ 斜辺 3,3センチ 底辺 4,5センチ
 
☆天界のジェムストーンをご購入の皆様に ‘天界の金箔パワーグッズ’をプレゼント中☆