jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

「5」の日…


新聞で、以前の同時多発テロと今回のテロの比較の記事がありました。

私は内容より、その日付の数字に感じるものがあり、見てみるとなるほど。。。と思ってしまいました。

以前の
2001年9月11日アメリカニューヨークで起きたテロ

今回
2015年11月13日

前回の日付を「1」の位にすると、

2たす1たす9たす1たす1は計「14」で1たす4は 「5」

今回は
2たす1たす5たす1たす1たす1たす3は計「14」になり、1たす4で「1」の位にすると「5」になります。

これは偶然のいたずらか、または首謀者がこの数字の日を選んで計画的に行ったのか、真実は闇の中ですが、天界のルシファー達の計画の中では、もうすでに決まっていた日であったのでしょう。

数字の「5」の意味は、かなり人間的な野望、欲望に関して貪欲に突き進んで良い、というような意味もあります。

文字通り”GO!GO!" と言った感じの意味合いです。

「5」は他の数字の「8」と並んで、人間的唯物的な意味合いも持っております。

とても人間的なこととには必ずら「うごめくもの」達の作用が働きます。

人間の根底の中にある本能的欲望とうごめくものは、引き合っており、相性が良いのです。


古代より人間の住む地球は常に争いと戦いの繰り返しです。

今回に限ったことではなく、原始の頃から残酷で残忍な殺し合いの歴史の繰り返しのようです。

しかし、現代の地球は人間が多すぎる気が致します。

人間が多すぎると自然淘汰が始まるのでしょうかね。

地球は人間の数が多すぎるてしまっている気が致します。

人口が増え、しかも医療が発達しすぎ、長生き過ぎて人が減らない

もし、人間界の「早期退職制度の希望者」が「特典付き」で募られたなら、私は早速真っ先に立候補するのに…