jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

今年のラッキー・カラー


今年のラッキ―・カラーはずばり天界カラーです。

天界カラーとは、「ピュア・ゴールド」と「プラチナ・ホワイト」なのですが、

今年は「プラチナ・ホワイト」の方が強いようです。

それで、ホワイト・プラチナのものを集めてみました。


<小さな聖域>・・・笑える・・・

イメージ 1

昨年はピュア・ゴールドが強かったので私のカネゴン君に金箔を貼ってみました。

昨日は、幸運を運んでくれるドングリを拾い集めてきて、プラチナを溶かした塗料を塗ってみました。

皆様に差し上げて幸運をシェアしようと思っております。