jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

人を信用してはいけない…


天界のマスター達はこうおっしゃいます。

「この世の人間ほど信用できないものはない。人の言葉をすべて鵜呑みにしてはいけない。特にうまい話に騙されてはいけない」

それは私のテーマでもあった気がします。ようやくこの信じやすく騙されやすい体質から抜け出すことができ、自分と同じような騙され体質を持った方々に、天界のマスター達からのこのお言葉を伝えられるようになって参りました。

「この世で信じて良いのは天界のみ、自分対天界、を貫きなさい」

もちろん独りよがりになってはいけませんが、内なる声、つまり自分の魂が知っている天界の光の源にある真実を知りなさい、とも言われております。

先日、このことを大いに考えさせられるようなことが起きました。

あるとても正義感が強く慈愛に満ちた生徒様があるサイトに出会いそのカリスマ的リーダーのブログと本にとても感化され信じ切ってしまい、そのカリスマ指導者の手先になって使われそうになっていたところを天界のマスター達やご先祖様方から私を使い、何とかそれを阻止させようとするチャンスをもらったのでした。

その方が信じてしまったカリスマ指導者のいうことは

「すべての国や政治家はある秘密組織によってつながりコントロールされているから自分とロシアの大統領がこの地球を救うからわれらを信じろ、ある菌によってすべての病気は治り、放射能を除去できる、その菌の販売を手伝う人は誰でも受け入れる、自分の田舎の土地にただ同然で住まわせる(結局ただ同然で仕事をさせられる)、日本は放射能で汚染されているからもう住んではいけない、お金持ちは今すぐお金を持って中国に移住するべきだ、それをこちらで手数料をもらって手配する、日本の国民が国外退去している間に自分が日本の土地をきれいにしておいてやる、その後で帰ってくれば良い……」

など、などまことしやかに雄弁に述べていることは、ある部分は真実もあるのですが、例えば「塩は人間にとって重要」、とか「太陽の光で体は回復する」とかそれらは昔から言われていた当たり前のことであり、それらをうまく織り交ぜながら、正義感が強く優しく、またこの世で生き辛い人達の心を巧みにつかんで、最後は過激な思想でマインド・コントロールをしながら自分の利益になる方向へとうまく誘導していらっしゃいます。

その人の周りに集まる人の種類は

日本で生き辛い人達(宇宙系、天使系、精霊系の方々)…
はその人にすがって助けを求めてきますが、結局は良いように使われ、魂のエキスを吸われて最後は抜け殻とされる

その人とうまく組んで自分らの利益へとつなげようとする(うごめくもの系)…
は上手に互いの利益となるように動きますが、お互いがお互いを利用しようとしている為に、ちょっとしたことで喧嘩になり、すぐに裏切り行為をして関係を断ち切る

などといろんな真実が天界のマスター達のヴィジョンで見えてきてその方にお伝えしました。

またそのあまりに純粋な心を持った方なのでお伝えできなかったのですが、そのカリスマ指導者は日本では仙人のような質素な生活のパフォーマンスをして公に公開していますが、陰では日本で稼いだお金でアジアの国々に愛人を囲い豪勢な生活をしている姿がチラチラと見えておりました。

本当に昔も今も同じようなカリスマ指導者的な人達が現われては消え現われては消えしていますが、それらもすべて同じ宇宙の新しい星の存在達のやり口で、やり方はごくごく単純な方法です。

その宇宙の新しい星の存在達は、ものすごく物欲と名誉欲を持ち野心の強い人間の中にうまく侵入し、素晴らしく雄弁になり、ちょっと人の知らないような知識を披露し、慈愛を掛けるようなところも見せ、また突き放すようなこともして、多くの生き辛い人々または似たような欲の強い人々の心を上手に掴んで扇動し、そしてコントロールしていくというやり口で、最後には、宇宙の新しい星から、この美しい地球に移り住んで人間すべてを支配しようとする…のような計画のもと、過去よりカリスマ新興宗教の指導者となったり、健康食、サプリメントなどのネットワーク会社の指導者などになったり致します。

そのやりくちほとんど昔と変わりがないのですが、この現代でも、いつの時代もまんまと騙される同じような人々が後を絶ちません。

でも結局最後の最後となって、その計画は失敗に終わるのです。

やはり天界から地球は多くの天使達またサポーター達によって守られていると実感致します。

それらの騙されることによって人々も大いに魂が磨かれるので、良い魂の学びとなって無駄なことはない、ということは間違いはないのですが、できたらあまり道草を食わずに、

「視点を変えなさい、真実を見なさい、あなたのその時間やお金を日本で困って苦しんでいる人達の為に使うことができたら、より魂の段階を上げることができる」

と天界のマスター達はおっしゃっております。


私は生徒様に対しても私のことも信用してはいけないですよ、とお伝えしております。私もまだ地上に人間の身体を持って生きている限り、様々なルシファーや精霊のようなものが時折入り込もうとしていることがあり、その人を試したり磨こうとすることがありますから、全面的に鵜呑みにしないで欲しい、とお伝えしております。

再び、気付きを頂いた年始でありました。