jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

満月です。


2月23日は満月ですね。

天界から豊かさが舞い降りてくる時です。

大きく腕を伸ばしてハートを開いたら、多くの恵みが限りなく注がれることでしょう!

昨日は、2月22日という「222」の数字の日でした。2は協力、協調の意味であり、私にとってもそんな一日だったと思います。

しかし、昨日からエネルギーが強すぎたせいか、洗濯機さんが壊れてしまいました・・・

神経質な私にとって洗濯機さんがないことはきっと一番の痛手ということで天界も大きな試練の浄化をくださったのでしょう。

私は外に出ると身に着けていた衣類をすべて洗って布に吸収している「負」のエネルギーを水の浄化で落とすことにしております。それで洗濯機さんも、よほど今まで負のエネルギーを頑張って落としてくれていたのだと思います。

大天使ミカエルに願ってしばらくは、なんとかだましだまし使えておりましたが、いよいよ洗濯機さんもお疲れが出てしまったようです。もっと電化製品を感謝して労わらなくてはいけなかった気がします。

修理したらもっと労わって優しく扱ってあげようと思います。

今まで頑張って私の酷使にも耐えてくれて、またものすごい程の負のエネルギーにも負けずに落としてくれて感謝!ありがとう!洗濯機さん。