jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

新月おめでとうございます。


 4月9日の新月心よりおめでとうございます。

 新年度の最初の新月は、とっても新鮮なエネルギーを感じます。

 特に今年は「終わり」の年であり、過去10年間のあらゆる経験を感謝し終えて良い時でもあるでしょう。


最近、こちらにとても若い年代にも関わらず、大いに目覚めていらっしゃる若い方々が多い気が致します。

その方々はこちらが、はっとするような「天界」からの力強いメッセージの断片を受け取ってしまい、日常とのギャップが大きくなり悶々と過ごしていらっしゃるというのです。

それらは、私が20年くらい掛けてようやくたどり着いたような気付きであり、その若い方々はいとも簡単に、アニメやゲームの中で発見した、とおっしゃるのです。

ただ、それらの気付きが強すぎると、現実世界とのギャップが生じてしまい、普通の生活を送れなくなり、悶々としてついには病気になってしまったというのです。

まさにそれらは天界の学びのピースばかりです。

私がその方々の年齢の時は、怒りと苦しみでやけくそになっていた日々であり、気付きとは程遠い世界をさまよっていたものです。

現代の若者は、いとも簡単にパズルのピースを集めてしまうようです。

しかし、それがあまりにも早すぎた為に、周囲と合わせることができずに苦しんでいらっしゃいます。

その方々が天界のことを知ると、まるで、砂漠の砂が水を吸収するように、またはしなびていた植物が水を得て生き返るように、ものすごい理解力の速さ、賢さに舌を巻いてしまいます。

今後、その賢い宇宙界からの生まれ変わりの「アース・スターズ」の方々が地球を救ってくださるとしたら明るいニュースです。