jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

七夕おめでとうございます。


7月7日の七夕です。

七夕の日というより、「77」の日おめでとうございます。

先日、6月の最終日に一日経理をしており、真夜中の7月をまわった途端に、経理ソフトの画面に「77777」が現われ、これがラスベガスのスロット・マシーンに出たらどんなことになるだろう、と妄想を膨らましておりました。

しかし何兆円もの大金が入ってしまったら、地球上のいろんな責任を負わなければならないと思うと気が重くなります。そこそこ適当が一番、と大金を持たないことに安堵しております。

「7」は聖なる数字でもあるようですが、ちょっと人の気をもむルシファー的悪魔的数字でもある気も致します。

また「6」の浄化が済み、「7」で変動が始まるサインがおとずれます。


周辺でも、7月になった途端に、動きのあった方々が多いようです。

一見、ネガティブに見えるような、親族の死、争い、またご病気が発覚したという方々の報告を頂きました。

「6」の月に負の浄化していたはずですが、更に高みを目指し清まる為には、今月、古く終わったものを感謝してどんどん手放し、きれいに大掃除をして軽く上昇したら良いようです。

ご病気というものは、「負」のエネルギーを溜め込む結果であることが多いようです。

「負」のエネルギーで最強なものが、「人」から来るものであり、それらは「人の疲れ、不平不満、妬み、そしり、争い…」を自分が発生させるだけではなく、他人から発せられたものを頂いてしまう、ということも大きいようです。

特に人から毒素のように吐き出されたものを吸い取り、自分の中に溜め込んで吐き出さずにいると、それが結果的に病気になってしまうようです。

周囲を見ていても、毒素を溜め込まずにいつも大きな声で明るく言葉で吐き出している方がたは、元気でいらっしゃる気がします。

ただし、人の悪口ばかり言っている方々はお顔色も悪く、脳や内臓系の病気になることがあるようです。

人の毒素を溜め込んで、自分が悪者になり、自分だけが我慢をして耐えれば良い、とぐっと怒りを溜め込んでいる方がたは肺と肝臓近辺のご病気になり易いようです。

まだまだ病気の原因はたくさんありますが、

結構、良い健康長寿の天界メソッドとして、

日々、

人の悪口を怒りと悲しみの感情を込めて私情を入れ、自分が被害者になったように事実を曲げて他人にくどくどと吐き出すのは …

自分自身も他人様にも真っ黒い毒素を吐き出し、更にその他人様にも嫌な思いをさせることで、他人様の負の思いを増長させ、毒素を毒素と結合させるような化学反応で両者に最悪の病気を招き入れます。

その反対に、その日にあった嫌なことを、

事実を事実のまま曲げずに、そのままを明るくあっけらかんと、まったく「支障のない相手」に大声でしゃべって毒々しい真っ黒いものを身体の中から心の中から吐き出す、

とすっと軽くなり、その日に起きた嫌なことも、取るに足らないものに思えてきて、前向きになり、自分も反省出来て、学びが終わり、魂レベルも上がることで健康を保てるようです。

その「支障のない相手」とは、カウンセラーであるとか、素晴らしい友人がいつもいてくださったら、それは最高なのですが、そんな方がいない場合は、自分担当の天使達が良いでしょう。しかし、天使をイメージできない場合は、お風呂などの個室で鏡に向かって映っている自分自身に言うと良いようです。鏡に映った自分とは、少し自分より魂レベルの高い、ハイヤー・セルフでもあります。

どんどん毒素を出して軽い7月のスタートを切れたら良いですね。