jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

感謝のしるしに・・・



今回の関西への出張も本当にすべて奇跡の連続でした。

私が、関東を不在にしている間に、大変な自然界の浄化があったようで、関東一帯が連続の台風に見舞われていたようです。

出発する日は、霧のような雨に降られて出発前のお浄めを頂いただけで、関西に滞在している間の現地は連日快晴でした。

その間に、私の住んでいる場所は激しい雷雨があったようで、帰って来てから新聞受けを見ると、全部の新聞にビニール袋がかぶされており、付近には水たまりがあちらこちらにできておりました。

またちょうど飛行機から降りると、雨が止んでおりましたが、それまでは豪雨であったらしく、電車のいくつかは止まっていたらしいのですが、私の乗る電車は、問題なく動いておりました。

しかし、最後に乗る電車のひとつ向こうの駅で脱線事故があり、その乗客の方々は、バスの振り替え輸送をさせられており、少々案じましたが私の線は無事で何事もないように動いておりました。

また実家の方も、近所の家の何軒かは床下浸水で消防車が来て水を汲みだしており、大変であったようですが、実家の方はまったく何事もなく守られていたようです。

ただ、うさぎ先生が一週間ほど外に出られずにおり、今日はようやく晴れたので、うさぎ先生は喜び、外で泥んこまみれになって遊び母に洗われてしまったそうです。

本当に天界のすべてのサポーター達のおかげです。奇跡としか思えない出来ごとに感謝です。

その感謝のしるしに、天界のマスター達から、天界の瞑想誘導スクリプトをYOU TUBEにUPしたものを皆さんに惜しみなくシェアするように、と言われた気が致しましたので、シェアさせて頂きます。

押しつけがましくも、もったいぶって、と言われそうですが、実は録音スタジオで録ったものでもなく、音声は良くありませんし、校正もしておりませんので、あまり良い出来ではございません。

滑舌悪いです。時々笑ってしまっております。悪しからず!またテキストがないと、なんのこっちゃ?という感じかも知れません。悪しからずご了承ください!