jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

浄化が続いております…


日本列島は、まだまだお浄めが必要のようです。

関西は、熱風消毒

関東は、洗浄消毒

 の夏だった気が致します。

しかし、台風の渦巻きはいつも左巻きで、台風マークも左巻きというのも、面白く偶然ではない気が致します。

左に渦巻くのは、ルシファーのしるしのようです。

瓶のキャップでもねじでも、締める時は右巻きで、緩ませる時は左巻きですから、

社会の秩序を引き締めるのは右巻きで、緩めるのは左巻きだと思います。

空の上空では、まるで右回りにして締まっていた水道の蛇口を左に回して緩ませるように大気を緩ませ、天からの水を流して地上の汚れを流してくれているのでしょう。

生徒様から、台風の数字で面白い発見をメールで送って頂きましたので、シェアしたく思います。

「先日の台風7号、9号、11号に引き続き、台風10号が関東方面に上陸する恐れがあるようですが、この数字本当に天界からのサインだと痛感いたしました。
 
7+9+11=27 2+7=9(終わりを迎える)
7+9+11+10=37 3+7=10 1+0=1(新しい始まり)」

本当に、この台風が新しいことの始まりのサインである気が致します。

皆様にも天界の最高最善の愛と光を!