jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

8月も終わりです。


8月も今日で終わりです。

台風のおかげさまで、すっかり足止めされてしまい、ずっと部屋から出られませんでした。

しかし、そのおかげさまで、7年間、温めていた講座のテキストを作成することができました。やはり意味があることだったと思います。

今年の9月は、「終わりの年」の終焉に向かって、今までのことがフェイドアウトして、徐々に新しいことの兆しが見えてくるような月だと思います。

明日、9月1日が新月であることも、それを表している気が致します。
 

この数日間で、構想7年の「天界のマジック・ビューティ・リフト・アップ・セルフプログラム」というものを作っておりました。

天界のエネルギー、メタトロンの魔法と、そしてとても効果のあるメタトロン化粧水のコラボレーションで出来上がったビューティ・セラピーです。

このMTコスメティクスさんの化粧水は、7年前にあるサロンで紹介されて、その「メタトロン」という名前に強く惹かれて購入させて頂いたのでした。


天界の魔法使いの天使でもある、大天使メタトロンはやはり、化粧水にも魔法を用いてくれたのでしょう。それから、そのメタトロン・シリーズを使わせて頂いているのですが、なかなか良い感じでありました。

ただ、かなり高額であるのと、サロンなどに行かなければ手に入らない、まぼろしのコスメであったのですが、自分がサロンをしていれば、購入できる!ということをようやく知り、今回、直接仕入れることができ、7年越しの願いが叶ったのでした。


講座のHPは、まだできてはおりませんが、こんな感じであります。


終わりと再生の時に有難いことです。