jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

クリスマスオブジェ



今年の9月はまるで梅雨のように雨の多い日々です。

いつもの9月はこんなに雨が多かったのだろうか、と過去の記憶をたどってみても、こんな9月は思い当たりません。

私にとって9月と10月は鬼門の月でもあります。なにかと毎年浄化が起きており、今年も、日々冷や冷やしながら何事も起きないようにと、そっと静かに過ごしております。

2年前の9月もうさぎ先生が突然目の病気になり、本当に死を覚悟しておりましたが、なんとか乗り切りあれから2年経ちました。しかし、あれから9月になると思い出してしまい、何事も起きないよう、天界に祈るばかりです。

今日もまた雨と雷で、東京はかなりお浄めが必要なのでしょう。

少し早く、クリスマスのオブジェを手作りしてみました。

洗濯ハンガーにかけて乾燥中…

羽根や金箔をいじっている時は一番、無になれて楽しいです。

羽根を提供してくださった鳥様達の犠牲にも感謝…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3