jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ご無沙汰しておりました…


秋も深まりつつあり、しんみりとする今日この頃です。

この2週間ほど、周囲の器械がほぼダウンしておりました。

皆様には多大なご迷惑をお掛けしておりまして申し訳ございません。

まるで何かに邪魔をされているかのように、すべてがストップしておりました。

極めつけは最新のテキスト情報を入れてあったUSBまでも忽然と消えてしまい、天界に「これはもうやめなさいということですか???」と何度も訊ねていたところ、奇跡のように現れ(実家の無人駅の改札口の台の上に乗っかっていました…どなたかが拾ってくださったのですね!感謝!)その後、印刷機も直してもらい、コンピューターも、インターネット関連も全部、専門家の方々に無理を言ってご迷惑をお掛けしながら直してもらいました。

すべて「原因不明」の消失・故障でした…やはり、なにかのサインであったのかも知れません。しかし、すべて復活したということは、まだこの私にもお役目があるのかと思い直しました。

実家のうさぎ先生も復活!致しました。

涼しくなってから、以前のエネルギッシュな動きが戻って参り、私との真夜中の真剣な鬼ごっこも復活致しました。今回は一時間以上も鬼ごっこをつき合わされ、筋肉痛が残りました。

すべて復活してほっとしております。天界に、すべてに感謝!